更新
【フォロワーさんへ】
明日からSIRENクラスタによる「異界入り」という名のお祭りが始まります。期間は三日間です。この期間は定期的にサイレンを鳴らしたり、奇怪な行動をしたり、赤い水を飲んでラリったりしていますが、期間が過ぎれば元に戻りますのでご安心ください。 #SIREN2015
【~初日6時】
0時 サイレン
2時18分34秒 竹内&依子行動開始
2時18分34秒 高遠&春海行動開始
2時28分13秒 恭也&八尾行動開始
3時31分17秒 宮田行動開始
4時00分04秒 理沙行動開始
5時03分07秒 牧野行動開始
#SIREN2015
ほんとこの三日間のサイレンクラスタを表してるんだよなあ...#SIREN2015
さて、異界入りの準備は大丈夫でしょうか?
最低限持ってくるものは
・懐中電灯
・ペットボトル
・何かしら殺傷能力のあるもの
・夜見島又は羽生蛇村の簡単な地図
です。
再度確認し、楽しい異界入りをしましょう!

#SIREN2015
去年もアップしたけれど読売新聞2003年11月11日辺りに載っていたsiren初代の放送中止に関する新聞記事
#siren2015 #sirenクラスタさんと繋がりたい
今年も8月3日がやってくる #SIREN2015
if話。はじめに絶望したひと
#SIREN2015
敬い申し上げる
天におわす 御主
光り輝く御姿で 現れ給う

ぐるりや 三つの御印を持って 拝み奉る
一つや二つ三つを 過ぎたれば天の理
我ら父母の咎に 罰を加え給うことなし
御主のおいでます 楽園にお連れ給う
#SIREN2015
さぁ、異界に行こう。 #SIREN2015
ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(異界入りおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!) #SIREN2015
ウウウゥーーー
310屍人を、Tango Gameworksのコンセプトアーティスト中村育美さん(@nakamura_193 )に描き下ろして頂きました。ありがとうございます。異界入り中は、このアイコンでTL見守り屍人化してますね。いざ、ぱらいぞうにまうづ!
#SIREN2015
愛は!!!!込めたっ!!!!!!!
なんだかんだで異界入りも4年目!!!
今年も盛り上がりましょうっ!!!!!
#SIREN2015
今年もやってきました異界入り!宮田のジャガー炎上祭!
炎上祭は8/4 AM7:03:41~、8/4 AM7:03:41以降からです!
お間違えないように蛇ノ首谷/折臣人ノ森宮田のジャガー前にお集まりください。も~えろよ~もえろ~よ~♪
#宮田のジャガー炎上祭 #SIREN2015
異界入りおめでとうございます!皆様たくさん絶望しましょう!=͟͟͞͞⊂(⊂ ↑ω↑) #SIREN2015
おいでなさいませ、羽生蛇村! #SIREN2015
異界入りおめでとうございます!三日間楽しみましょう!絵は去年のですがよろしければ!
#sirenクラスタさんと繋がりたい #SIREN2015
【コス写真注意】今年も絶望の群像劇、開演おめでとうございます。
 #SIREN2015 絶望の3日間、最後まであがきましょう。
ヒロインはだーれだ!異界入りおめでとう! #SIREN2015
今年もアイコンを恩田美奈にいたしました。

フォロワーの皆さまへ
8/5までの間 ツイート内容がSIRENについてのお祭り状態になるかもしれません。

#SIREN2015 #どうあがいても絶望 #異界入り
そして異界入り2015年記念

超像可動SIRENフィギュアシリーズ
求導師 牧野慶

発 売 お め で と う ご ざ い ま す !
#SIREN2015
SIRENマニアックスのタイムテーブル読んでて、個人的にツボだったところ #SIREN2015
異界入り12周年おめでとうございます。絶望の3日間をしっかり楽しむためにも食事はしっかりお取りくださいね。羽生蛇食堂では羽生蛇・夜見島メニューをたっぷり増量していますよ! #SIREN2015 #羽生蛇食堂
そんな訳で今年も異界入りー

SIRENわからないフォロワーさんごめんょ。

#SIREN2015
や゛っ゛と゛異゛界゛入゛り゛し゛た゛ん゛で゛す゛ぅ゛ぅ゛(雑コラ流血注意)
#SIREN2015
SIRENの異界入りってこんな感じだよね。同窓会感ある。 #SIREN2015
全SIRENクラスタに告ぐ。

今年もこの日が来た。

今日から3日間、好きなだけ荒ぶれーーーー!!!!

俺に賛同してくれる奴らは拳を上げろーーーーー!!!!!

そして。

まだ異界入りしていない奴らへ。

異界で待つ。

須田恭也(SDK)

#SIREN2015
今年もお祭りがはじまったらしい🏫#SIREN2015
「サイレン」の定義は「穴の開いた円盤を回転させ音を出す装置」であることを映画版「サイレン」を見て知りました!「穴のあいた円盤」!「回転させる装置」!物語の始まりのサイレンを鳴らしたのはゲームをPS2にセットしたプレイヤー自身だったのです!!#SIREN2015
今日から3日間春海ががんばるみたいなので、シュンカイソングライターもがんばります。策士作曲します。

💓

#SIREN2015 #四方田春海
一昨年のを使いまわしていくスタイル #SIREN2015
ねーねー?

みんなの本気ってそんなもんなのかな?

中途半端な荒ぶりかたしてたら宇理炎の炎で燃やしちゃうよ?

SDKより♥

#SIREN2015
8月3日だから羽生田村のモデルの廃村の写真上げとく。#SIREN2015 #秩父
昨日24時前に寝ちゃって、アツくて夜中に何度も目が覚めて、寝汗はんぱなかったんだけど、そうか、8月3日だからか。

#SIREN2015
焔薙ぶんぶん丸です。こんにちわ。

さぁて、素振りはじめよっかな。

#SIREN2015
はい!今年の目標は、ちゃんとタグづけして呟くことです!

#SIREN2015

いつも忘れちゃうからw
今日の正午以降のSIRENタイムテーブルです
ご確認ください
#SIREN2015
【コス注意】三沢さんの死亡〜闇人三沢登場辺りに浮上出来そうにないので、以前やった闇人三沢コスを貼ってみる…
三佐、この時期にそのカッコは暑いですよ
#SIREN2015
真鍋島に取材に行った時の写真など… お昼休み投下。 #SIREN2015 #SIREN2
とある考察サイトさんにて
この考察は素晴らしい…
#SIREN2015
SIRENをプレイしていた当初は、「なぜか同じ道をぐるぐる回ってしまう時はタバコを吸うとループから抜け出せる」というホラーのお約束を知らなかった。今思えば、タバコを切らしてる時点で美浜は詰んでたんだな、ということが察せられてジワジワ怖い。 #SIREN2015
屍人のコーディネートを自ら試着し決めてました… #SIREN2015 #SIREN2
外山D主催で身内のSIREN会してます #SIREN2015
オリジナル羽生蛇蕎麦 #SIREN2015
フライングですが絶望を駆け抜けた夜見島組お疲れ様でした #SIREN2015
(こっそり、ながすよ秘蔵映像……怒られたら消すよ…) #SIREN2015
沖田さんよ永遠に… #SIREN2015
空から落ちた

    地から落ちた

          海から落ちた

止まった時にはヒトでは無くなっていた
#SIREN2015
高遠玲子 初日/23:45:18 刈割/廃倉庫 #SIREN2015
SIREN: New Translation PLAYSTATION 3 the Best
SIREN: New Translation PLAYSTATION 3 the Best