更新
今は昔、竹取の翁といふもの無かりけり。

#一文で終わる
#一文で終わる

ノート拾ったからちょうど買いに行こうと思ってたとこだし貰ってしまえと思って名前書いたら死んだ
#一文で終わる

メロスは温厚な性格だったのでその程度の事で激怒することはなかった
オフトゥン着て( ˘ω˘ )スヤア… #一文で終わる
#一文で終わる

『矛盾』

町人「誰でも構わず喰っちまうホモで、絶対に掘らせないノンケを貫いたらどうなっちまうんだい?」
沖田「あ、土方さん丁度いいところに」
土方「ん?何だ?」

#一文で終わる
#一文で終わる

『かぐや姫』
おじいさんは竹藪で光るバイブを見つけ、それをお尻に突っ込みました。

『桃太郎』
爺「うっ…!この桃…ばあさんの尻より具合が良いぞい…!」

『おむすびころりん』
おむすび「俺、爺さんの穴にも堕ちていきたいな…」
そうだ、関ヶ原の戦い起こしてやろう

#一文で終わる
#一文で終わる

生まれた瞬間の赤ちゃん
「オギャー!いい人生だったよ…」
みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!
みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!