更新
ちょっとすごい気になってきたので直した・・・!絵もっとうまくなりてー(>_<)

もっかい穂乃果ちゃんおめでと! #高坂穂乃果生誕祭2015
ほのかちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

最近ラブライブ見はじめて

ほのかちゃん、まきちゃん、えりち

大好きになりました😏

公演がんばりんちゃん\(^o^)/

#高坂穂乃果生誕祭2015
黒髪以外はじめてどころか穂乃果ちゃんもレアじゃないです!結構描いてます! #高坂穂乃果生誕祭2015
スクフェス可愛かったのでほのりんハッピバースデーかいた #高坂穂乃果生誕祭2015
穂乃果ちゃんんん♪ᵕ̈お誕生日おめでとおおおおおおお
前向きで真っ直ぐな穂乃果ちゃん♪
大好き(*˘︶˘*)♡
#高坂穂乃果生誕祭2015
#8月3日は穂乃果ちゃんの誕生日
#ラブライバーはRT
#RTした人全員フォローする
穂乃果ちゃんが誕生日と聞いて!そしてはちみつの日らしいので!!穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!!
#高坂穂乃果生誕祭2015 #有葉日記絵
【新作駄フラ】
「とべほの-とべるよ、穂乃果-」
oresoft.xsrv.jp/tobehono/

PC、スマホ両対応のゲームです
(PC版ブラウザはFireFox推奨)

ご意見、ご感想お待ちしています!

#高坂穂乃果生誕祭2015
描けないので去年の誕生日にかいといたやつ・・・
おめでとう!そのうち描きたい・・・! #高坂穂乃果生誕祭2015
静止画でごめんね!おめでとう!
#高坂穂乃果生誕祭2015
光を追いかけてきた僕たちだから

穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!!!
#高坂穂乃果生誕祭2015
遅くなったけど穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!(  ̄▽ ̄)
ホノカチャァァァアホノカチャァァァアホノカチャァァァアヽ(・∀・)ノ
#高坂穂乃果生誕祭2015
#高坂穂乃果生誕祭
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
これからも応援していきます!!
(つ >ω●)つ ☆

#高坂穂乃果生誕祭2015
穂乃果ちゃん、お誕生日おめでとう!大好きです!
#高坂穂乃果生誕祭2015
穂乃果ぁぁぁ〜〜!!!誕生日おめでとう!!
オチなし、ほのまき #高坂穂乃果生誕祭2015 #8月3日は高坂穂乃果の誕生日
最後に……!!ほのかちゃん本当に本当にHappy Birthday!!(・8・)
今年もまたよろしくおねがいします!!!!
ファイトだよっ!!
#高坂穂乃果生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
やっぱり何も上げないで誕生日が終わるのは嫌なので過去絵で祝うヽ(´▽`)/

お誕生日おめでとう穂乃果!!これからもいっぱい描いていくよヽ(*´∀`)ノ

#高坂穂乃果生誕祭2015
ほのかちゃん、おめでとう! たま #高坂穂乃果生誕祭2015
はっぴーばーすでーほのかちゃん!! #高坂穂乃果生誕祭2015
穂乃果ちゃん誕生日おめでとうございます!穂乃果ちゃんは僕らを照らす希望の光
#高坂穂乃果生誕祭2015
ほのかおめでとう!!おそくなったー!!!! #高坂穂乃果生誕祭2015
μ'sの"今"は、穂乃果ちゃんが感じた可能性から始まったんだ。穂乃果ちゃんがいなければ、走り出さなければ、可能性を信じなければこれまでのどんな景色も見ることすらできなかったわけだから、この曲でお祝いしたい
#高坂穂乃果生誕祭2015
もうすぐ誕生日終わっちゃうけど!
改めて穂乃果誕生日おめでとう~~
つまみ食いフォノカ
#高坂穂乃果生誕祭2015
#高坂穂乃果生誕祭2015
ギリギリになっちゃったけど…!!おめでとう!!
ほのかちゃん、おめでとう。いつの間にか好きになってたよ。 #高坂穂乃果生誕祭2015
穂乃果ちゃん!誕生日おめでとう!! #高坂穂乃果生誕祭2015
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!(三回目)
#高坂穂乃果生誕祭2015
穂乃果ちゃん、誕生日おめでとう!
#高坂穂乃果生誕祭2015
ギリギリになっちゃったけど穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!!!!!! #高坂穂乃果生誕祭2015
間に合ったー!お誕生日おめでとう穂乃果!幼馴染サンドで!! #高坂穂乃果生誕祭2015
ほのゆき描きました!
2度目になりますが穂乃果ちゃんお誕生日おめでとうございます!
#高坂穂乃果生誕祭2015
日付変わっちゃったけどおめでとう~~!!私達の太陽!! #高坂穂乃果生誕祭2015
遅くなってごめんね穂乃果ちゃん…
愛はたくさん込めたよ!!お誕生日おめでとう!!
#高坂穂乃果生誕祭2015
必要ないのでRTから抽選で配ります
もしよかったらシリアル、どうぞ
#ラブライブ #ラブライバー #スクフェス #高坂穂乃果生誕祭2015
ねんどろいど ラブライブ! 高坂穂乃果 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! 高坂穂乃果 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア