更新
2015.08.04

EXILE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
白濱 亜嵐

誕生日/バースデイハッシュタグ

#HappyBirthday白濱亜嵐
💛白濱亜嵐💛 » 8.4

22歳おめでとう💕
愛媛県民にとって
かなり自慢の存在の亜嵐くんとラブリ😏💞
これからも応援してます🙋
また愛媛かえってきてね🚙ニヤニヤ

#HappyBirthday白濱亜嵐
#亜嵐いつもありがとう
~第一弾~
亜嵐HAPPY BIRTHDAY🎉🎉🎉🎉
これからもダンス頑張ってください✨✨
亜嵐にとってもLDHにとっても素敵な一年になりますように🙌🙌🙌🙌
#HAPPYBIRTHDAY白濱亜嵐
#亜嵐いつもありがとう
亜嵐誕生日おめでとー💕🎂🎉✨
ほんと亜嵐の全てが大好きすぎて困るぐらい❤️
ダンスしてる時や芝居してるの真剣な顔つき、バラエティで出す素敵な笑顔、ほんとヤバいっ💕🙈
これからも応援してます!!
#HappyBirthday白濱亜嵐
EXILE / GENERATIONS 白濱亜嵐

HAPPY BIRTHDAY !!!

2015,08,04

by 月刊EXILE

facebook.com/exilemagazine.…

#HappyBirthday白濱亜嵐
亜嵐くんHappy Birthday(^^)🎂👏
22歳おめでとうございます🎉🎊👏

これからもテレビの前から
ずっと応援しています!!🎶😁🎌

#亜嵐くんいつもありがとう
#HappyBirthday白濱亜嵐
ユアンこと白濱亜嵐さん!お誕生日おめでとうございます!!益々のご活躍を!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ #HappyBirthday白濱亜嵐 #EXILE #GENERATIONS
亜嵐くんの誕生日に
同時に3つもトレンド入り
したのは、本当に凄いこと😂👏👏

ファンに愛されてるんやな~って
改めて実感しました!!🎂🎉(^^)

#HappyBirthday白濱亜嵐
今日は、とある撮影の中サプライズでケーキが出てきました!!

本当にありがとうございますm(__)m

22歳楽しみます!


ALAN

#HappyBirthday白濱亜嵐

facebook.com/GENERATIONS.of…
この写真を見て家族構成考えた😁✌笑

父)関口メンディー
母)中務裕太
長男)白濱亜嵐
長女)片寄涼太
二女)小森隼
犬)数原龍友
神)佐野玲於

玲於くんさすがです👍👼👏笑

#HappyBirthday白濱亜嵐
#共感したらRT
言うことはカッコイイんだけどなぁ~

いかんせん一発KOが多い😂

諦めない姿勢は素晴らしいけどね😂👊

ちなみに俺の女って

勝手に言ってるだけですが😂

#HappyBirthday白濱亜嵐
セブンデイズ リポート [DVD]
セブンデイズ リポート [DVD]