更新
【メンテナンスのお知らせ】本日のメンテナンスは午前6時頃に終了いたしました。ご協力ありがとうございました。バージョンアップの内容につきましては、お知らせにて詳細をご覧ください。 #スクフェス #lovelive
『ラブライブ!スクフェス』大型アップデート!神アプデきたあああああああ!新機能「課題」「称号」「背景変更」「シールSHOP」実装!スクフェサー歓喜の嵐! seiyufan.livedoor.biz/150804/8077657… #lovelive #スクフェス
【お知らせ】夏の大型アップデート実施!課題・称号・背景などの新機能も登場!App StoreまたはGoogle Playより最新バージョンのアプリをダウンロードしてご利用ください。 ⇒ bit.ly/1IItee8 #スクフェス #lovelive
かよちんシリアルに引き続き今回は穂乃果の劇場特典シリアルを抽選でプレゼントしようと思います!

参加方法はこの垢のフォローとこのツイートのRTです

期限は8月5日の夜9時まで!

#スクフェス
#スクフェスシリアル
#拡散希望
スクフェスの称号の獲得条件を画像に一覧としてまとめましたので参考までにどうぞ。

#ラブライブ 
#スクフェス 
#拡散希望 
#称号
補助チケットが貰いやすく(?)なったので、RTの数だけ補助チケ貯めます
8月4日23時59分まで
#スクフェス
次のイベントはのんたんイベだあああああッほいン!!
#スクフェス
【スクフェス】8/5~希イベント「今日が輝く予感」開催!バスローブ編【マカロン】 - スクフェス通信 sifblog.net/22213 #スクフェス
【不具合のお知らせ】一部のiOS端末におきまして、特定の設定状況でアプリが起動できなくなる不具合が発生しております。現在対応中で、近日中にアプリのバージョンアップを行い、修正させてただきます。大変申し訳ございません。 #スクフェス #lovelive
必要ないのでRTから抽選で配ります
もしよかったらシリアル、どうぞ
#ラブライブ #ラブライバー #スクフェス #高坂穂乃果生誕祭2015
今日スクフェスしたら
アップデートされて
なんか進化してた💗
癒しです(´-`).。oO(♡♡
#ラブライブ #スクフェス
!!予告です!!

第十一回
劇場版ラブライブ映画特典
シリアルコード
スクフェス覚醒SR
抽選会を予告致します

絢瀬絵里
東條希
西木野真姫
の予定です!

制限
100人(急に致します)
1時間のみ受け付け

#スクフェス
日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ 600g
日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ 600g