更新
ミリオン2ndで超絶レス求めて、ミリオンスターズの目線を全て持っていった厄介Pがいた。
そうだよ、あんただよ
今井麻美P!
#アイマスPの悪行
#アイマスPの悪行

謎タグで赤城みりあの中の人の黒沢ともよさんのお母さんを困惑させた
他社のサラリーマンに猫耳をつけさせて「可愛い!」と言う
#アイマスPの悪行
#アイマスPの悪行

アイドルではなくプロデューサーの方に黄色い歓声をあげる
#アイマスPの悪行
坂上陽三さん(総合プロデューサー)というとってもお偉い人にUO(大閃光オレンジ)をバキバキ折って「変態!変態!」とコールをする
ある一定の数字を見る度に執拗にメンバーのアイドルを弄りまくる。 #アイマスPの悪行
#アイマスPの悪行
すぐコラ画像を作る(これは私が作った画像じゃないです)
西武ドームに38000人も集結させてメーデーのシュプレヒコールを続ける反社会的行為。その人数は反原発デモよりも多い。 #アイマスPの悪行
・アケマスオンラインオーディションで廃人の力を使い他を容赦無く蹴落とす

・ミリオン2ndでレス貰うために猛アピールしまくる

・その人のせいで二次創作物だと千早が変態に描かれる事が多くなる

・何人ものキャストに抱きついたりする

・一曲で会場全体を泣かす
#アイマスPの悪行
ガールズ登壇→「うおおおおおおお!!」
おっさん登壇→「うおおおおおおお!!」「変態!変態!(UOパキパキ)」「ゆまにゃーん!かわいいよー!!」
武内くん&赤羽さん登壇「うおおおおおおおおおおおお!!!!」「いええええええ!!」「きゃぁぁぁぁ!!(野太い)」
#アイマスPの悪行
この1枚のカットから事務員をCDデビューさせる
#アイマスPの悪行
運営が「1stライブの再現」として配色したサイリウムに対して「ライアールージュで赤振ってんじゃねえぞ殺すぞ派」が猛抗議の末、担当カラーへと修正された。これにより「再現シーン」などではなくなりただのカードと成り果てた #アイマスPの悪行
「ここはアイマス現場だ!!mixとかアイマス関係ない声優現場の空気持ち込むな!!!!!」ってめっちゃ怒るのに、当のアイマスPはTrysail現場や声優現場にアイマスTシャツ着用してくる上に「ども、名刺です^^志保Pです^^名刺交換しませんか?^^」とかやってる #アイマスPの悪行
実際一番の #アイマスPの悪行 はこれじゃないかと思ってる

埼玉西武ライオンズ
⚪︎⚫︎ 10th ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#アイマスPの悪行
埼玉西武ライオンズ
⚪︎⚫︎ 10th ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎←new!
ついに球団ワーストを更新。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07 如月千早
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07 如月千早