更新
光「大ちゃん」
有岡「もしもし!(ヒルナンデスか、今)」
光「あのね、今コーヒーメーカーでね、豆からね、コーヒーを作れる機械を見つけたんだよ」
有岡「あぁ〜でも俺あんまりコーヒー飲まないんだよなぁ〜あんまり、甘くすれば飲む!」

#ヒルナンデス

あっちゃん「あー甘口が好きだもんね」
有岡「う〜〜〜〜ん、今回はね、ステイかなぁ」
ナレーション「コーヒーは砂糖を入れないと飲めない24歳の有岡くん。大人の味はまだ早かったようです。」

かわいすぎる回だ
#ヒルナンデス
ズドン!がかわいすぎる!! #ヒルナンデス
有岡「おや!?あそこにHey!Say!JUMPが!手前の右の子すごくいいな〜」
※あくまでも個人の感想です

私も手前の右の子が1番だよ><!(あくまでも個人の感想です)

#ヒルナンデス
前回は虫かごに虫取り網にタンクトップだったけど、今回は相方の麒麟の田村くん連れて食リポ わろた #ヒルナンデス
有岡「おやっあそこに Hey!Say!JUMP!!手前の右の子すごくいいなぁ」

※あくまでも個人の感想です

#ヒルナンデス
料理登場待ちの仕方が 幼児すぎる #ヒルナンデス
有岡「このりんご飴…おい、しいなりんご!!!!ニーブラ!!!!」wwwwwwwwwww #ヒルナンデス
相方の田村さん 満足げな顔!!!!! #ヒルナンデス vine.co/v/eHpJXXnevw1
※田村さんという名の 浮き輪に話しかけています #ヒルナンデス vine.co/v/eHpnB99Wgtt
食リポをダジャレからのバンビーノのネタで終わらす有岡くん #ヒルナンデス vine.co/v/eHpn9t25HFa
どんぶらこっこ どんぶらこっこ (動きまで天才だなぁ…) #ヒルナンデス vine.co/v/eHpHEWFTJXF
コーヒーに綿菓子がのった巨大スイーツを食べて 有岡「うまい!…一番好きなやつ!!」 #ヒルナンデス vine.co/v/eHpDlVX6vuH
有岡くんの食リポ 光くん「大ちゃん今日絶好調じゃん!」藤森さん「上手!」 #ヒルナンデス vine.co/v/eHpjY1W3aVH
ブラジルのお尻の美しさを競うコンテストの映像を見てこの顔 前のめり有岡大貴と視線外す八乙女光 #ヒルナンデス vine.co/v/eHpPrjlY1tD
今日のバイバイ寄り添っててかわいい姉弟だ〜〜 #ヒルナンデス vine.co/v/eHpQib1EK5J
菅田さんちのぴーかんレシピ 【ヒルナンデス! 第4代レシピの女王】 (e-MOOK)
菅田さんちのぴーかんレシピ 【ヒルナンデス! 第4代レシピの女王】 (e-MOOK)