更新
佐藤正久が、海外の邦人を自衛隊が助けた話やジャーナリストが殺された具体例を話してるのに、蓮舫と福山哲郎がずっと野次を飛ばしてる #kokkai #nhk
磯崎補佐官が辞める必要なんてないだろwww国会内で暴力振るった民主党議員こそ辞めろやwww #kokkai #nhk
民主党の小川議員が磯崎議員の辞職を重箱の隅を突くような質疑をしてるんだけど、民主党は国会で暴力を振るった関係者を辞職させないんですかね?
#kokkai #nhk
小川「総理、憲法9条をここで読み上げてください。」  
 
安倍さん付き合って読み聞かせてあげてるwww 
 
小川「総理は9条がお嫌いですか?」 

もういいよ、質疑辞めちまえwwww 

#民主党 #kokkai
小川勝也「内閣法制局長官は大切なんです」←だーかーらー、内閣法制局長官を政府参考人から外したのは民主党政権だろうがwww #kokkai #nhk
まさに民主党政権時に
血が流れる寸前だったよね
って言う。
#kokkai #nhk
朝日編集委員ツイート、菅官房長官「あらぬ誤解招きかねない」 

sankei.com/politics/news/…

大変な問題ですよ

外国語でTweet
完全に確信犯

国会で説明責任果たせよ

#朝日新聞 #kokkai
【テロ政党】なんと生活保護を党費に使ったと自供!日本共産党の市議「公安に加担、コメント拒否」東大阪市・医療生協組合支部長の小林輝子ら逮捕(産経)

福島医療生活共同組合の惨状「闘争のために、医療や命を政治利用」医労連

#kokkai
民主党の白眞勲が「法文上は自衛隊が核ミサイルを運べる」と曲解した質問してるけど、日本には非核三原則や日米物品役務相互提供協定(ACSA)で、日本が核ミサイルを取り扱うことはないと決められてるのに、本当に民主党の難癖の付け方が酷い #kokkai
白眞勲「原発再稼働をしたいのは日本が核兵器を持ちたいからじゃないんですか」←原発再稼働と核兵器が同じと考える民主党の帰化人wwwもうこんなありえない事を質問する民主党はいらないだろwww #kokkai
白眞勲「法文上はミサイルを運べる」「核ミサイルも運べる」「毒ガスも運べる」「安全ならミサイルは一般の運送会社に運ばせろ」←もう民主党議員は、言ってることが滅茶苦茶www国際条約や非核三原則や日米物品役務相互提供協定(ACSA)や現行法も全部無視かよwww #kokkai
民主党政権が派遣した南スーダンPKOでは、法には明記されてない「弾薬の提供」を国連を介して、お困りの国へ提供。それを民主政権は、問題にしなかったでしょ?ダブスタ以上にもう支離滅裂なんだよ、お前ら #kokkai
民主党・白眞勲が、難癖中。
「事前通告なしの質疑連発」
 で、
「知らなければ、しらないでいいですよ」
 といっておいて、
「知らないで済まされないでしょう」
 と難癖

 姑息な質疑をくりかえす民主党。

#kokkai
なにこの質疑

白眞勲「日本は核兵器を輸送できる」
国民 「核を保有してなのに輸送 ? 」

白眞勲「原潜に燃料補給するのか」
国民 「原潜に燃料て ? ? ? 」

白眞勲「後方支援は危険じゃないので自衛隊より日通で」
国民 「 ( ゚д゚) ポカーン 」
#kokkai
民主党政権 失敗の検証 - 日本政治は何を活かすか (中公新書)
民主党政権 失敗の検証 - 日本政治は何を活かすか (中公新書)