更新
#SEXを恥ずかしくない表現に変える
 
「オスプレイ発進……!」「「「発進!!!」」」
タラちゃん?オトコとオンナが合体するからオトナなのよ。 #SEXを恥ずかしくない表現に変える
チン↑マン↓チン↑マン↓チン↑マン↓チン↑マン↓チン↑マン↓チン↑マン↓チン↑チン↓マン↑チン↓マン↑チン↓マン↑チン↓マン↑マン↓チン↑チン↓マン↑マン↓チン↑チン↓マン↑マン↓マン↑チン↓チン↑マン↓チン↑チン↓マン↑マン↓チン↑ #SEXを恥ずかしくない表現に変える
マンマンマーーンwwwwwwwwwwwwwwママンマ?マンマママンマンマーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwマリオマンマママンマママンママンマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマリオ?マンマリオwwwwww #SEXを恥ずかしくない表現に変える
#SEXを恥ずかしくない表現に変える
このタグが上がってる時点で笑える。

名言張っておきますね。
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

高まるリビドー!ぶつけ合うリビドー!あれ、恥ずかしい...
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

Acid Black Cherry2014年5月29日
日本武道館公演の伝説のMCの一言が目に入らぬか(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

あずかっていた ポケモンを
そだてていたら…… なんと!

ポケモンが タマゴを
もっておったんじゃ!

どこからもってきたか わからんが
あんたの ポケモンが もっていた
タマゴなんじゃ

それは さておき
ほしいじゃろ? ばあさん……
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

欲望のままに男は腰を振り、女も自分の欲望のままに腰を振りながらお互い汗を掻きながら、はたから見たら恥ずかしい行為に見えるが、少子高齢化のこの時代にとってはとても大事な行為。
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

…………。(童貞は生意気にSEXを他の言葉で表現できるほどSEXについて知らないから)
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

服を脱ぐ10カロリー、キス17カロリー、ディープキス65カロリー、フェ〇チオ30カロリー、騎乗位25カロリー、後背位27カロリー、オルガスムス100カロリー。合計で消費するカロリーは「20分のジョギング」に相当する。
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

僕の尊敬している方はSEXをLIVEと言っていました。

僕の母の目の前で。
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

『お布団ご一緒する』

実際使ってます。『◯◯さん、夕飯ご一緒してよろしいですか』とか『こないだ◯◯さんとお仕事ご一緒した』とかいうノリで。
スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱) 【Amazon.co.jp限定】スーパーマリオ30周年オリジナルアクリルカラビナ 付
スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱) 【Amazon.co.jp限定】スーパーマリオ30周年オリジナルアクリルカラビナ 付