更新
24時からのミューコミプラスはオールナイトニッポン火曜担当でお馴染みback numberが登場!リスナーの貴方からのメッセージも募集中!【住所、氏名、年齢、電話番号、ラジオネーム、メッセージ】を書いてmc@allnightnippon.comまで! #mc1242 #bnann
今夜のテキ生&メールのテーマは8月12日back numberの新曲「手紙」が発売という事で『あなたからback numberへのファンレター』を募集します!ツイッターは #mc1242を付けて、メールはmc@allnightnippon.comまでお願いします! #bnann
#backnumber #bnann #radiko
本日のツイッターのお題は【back numberへの手紙】です。
あなたが書いた手紙を、back numberの皆さんの前で田所あずさちゃんが読みます。
ハッシュタグ #mc1242 をつけてつぶやいてください。
このあと24:10頃から「ミュ〜コミ+」に生出演!ニッポン放送には毎週来てますが「ミュ〜コミ+」出演は約1年半振りということでとても楽しみです!是非聴いてください〜! #bnann #mc1242
「ミュ〜コミ+」に続いて、このあと1時からはback numberのオールナイトニッポン!今夜も3時まで宜しくお願いします!#bnann
先程はニッポン放送「ミュ〜コミ+」に生出演させていただきました!

そしてこの後1時からはback numberのオールナイトニッポン!
今日もホワイトボードが用意されてますね。。
どうなることやら…笑

今夜もよろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、今夜も2時間ありがとうございました!少女マンガ企画は盛り上がりすぎて用意したホワイトボードが文字だらけになりましたw 沢山のメールありがとうございました!来週はニューシングル「手紙」リリース日前日!お聴き逃しなく!#bnann
back numberのオールナイトニッポン、今夜もありがとうございました!
少女漫画、恋愛漫画あるある、時間内に完結する事が出来ませんでした笑
来週もみなさんの参加をお待ちしております!

来週もよろしくですー!

#bnann
オールナイトニッポン 「RADIO DAYS」 Sweet Hits
オールナイトニッポン 「RADIO DAYS」 Sweet Hits