更新
出てきた唐揚げには必ずレモンをかけてた

#俺も昔はワルかった
ATMで後ろに明らかにおばちゃんが並んでいるのを確認し、預金を引き出した後、英語ボタンを押してATMコーナーを立ち去った

#俺も昔はワルかった
小学生なのにおとなのふりかけを使った

#俺も昔はワルかった
電車の中で大声で「シックスセンス」の結末を喋った #俺も昔はワルかった
アメリカ在住時、学校の友達に「俺の名前を日本語で書いてくれ」とせがまれたので「鬼畜米英」と書いて渡した
#俺も昔はワルかった
#俺も昔はワルかった

雪が降って積もった時に、絵の具で血にそっくりな液を作りそれを雪にぶちまけた後、自分に傷のボディペイティングして死んだフリをして道行く人を驚かせた。
※この後凄い怒られた
僕も昔はよく盗みとかしてましたよ…女の子の心とか…

#俺も昔はワルかった
知人が初めてソープ行きたいというので情報収集して最上級の地雷(トカゲ顔、一人称が「ボク」な電波系アラフォー SAN値が下がると評判)で初体験させて1ヶ月程インポにさせた #俺も昔はワルかった
クラスの皆で作ったトナカイの置物を壊しちゃって「首をお返しする!鎮まりたまえー!」て差し出したら、クラスの皆大爆笑したけど先生に超怒られたよ。お前も笑ってたろ先公‼
#一番くだらない理由で先生に怒られた奴が優勝
#俺も昔はワルかった
缶コーヒーを飲むときは「よく振ってから飲みましょう」っていう注意書きをしっかり守ってた。
それで、開けた缶コーヒーを飲む度に振ってたから部屋中いつもコーヒーだらけだった^^
#俺も昔はワルかった
#俺も昔はワルかった
大学四年の時、入学式の後の新入生説明会で、担当の教員が「うちの四年な? 川上ってのがいてね。コイツがまたねえ……」って学校宿泊とか屋台クレーンとかの話で盛り上がったそうですがダンプに大漁旗で学園祭に乗り付けたのは友人の組長の息子でワタクシじゃないです。
バイクで猫と二人乗りするときは、猫にもきちんとヘルメットをかぶらせた^^
#俺も昔はワルかった
バイクで犬と二人乗りするときは、犬にもきちんとヘルメットをかぶらせた^^
#俺も昔はワルかった
おやつは300円までという規則を破り500円分のおやつを買って遠足へ臨んだ #俺も昔はワルかった
初代逓信大臣榎本武揚「投獄されちゃったりして…」
6代逓信大臣黒田清隆「酒によって大砲撃ったりしちゃいました…」
#俺も昔はワルかった
学生時代バーでバイトしていた際、男性客から「連れてきた女の子を酔い潰したい」とオーダーがあったので「わかりました!」と答えて男性のカクテルをかなり強く、女性のカクテルをほぼノンアルコールで作り続けた。 #俺も昔はワルかった
#俺も昔はワルかった

友達の筆箱にミンミンゼミ2匹詰めてあげた
#俺も昔はワルかった

動物の森でテクテク歩いてる村人の周りに円形に落とし穴を掘って遠くから見守っててやったぜ!
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwww「#俺も昔はワルかった」でドヤ顔で自分の武勇伝語り出す痛い奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
#俺も昔はワルかった

このタグ使って自慢気に自分の過去語り出すオタクキモw
オレも昔、人間だった頃はいろいろワルをやって、今はプリニーになったッス。 #俺も昔はワルかった
いつだって米帝に逆らい生きてきた。 #俺も昔はワルかった
#俺も昔はワルかった

国産第一号鉱石ラジオ(1925年/大正14年)

感度と価格がまだまだワルかった…
#俺も昔はワルかった

国産第一号テレビ TV3-14T (1953年/昭和28年)

価格が、当初まだワルかった(^^ゞ
公務員初任給(高卒)5400円の時に、175千円でした。
ちっちゃな頃から悪ガキで
15で首領と呼ばれたよ
ナイフみたいにとがっては
さわる者みな 傷つけた
ああ分かってくれとは言わないが
そんなにオレが悪いのか?
ララバイララバイおやすみよ
先軍ハートの 子守唄

#俺も昔はワルかった
とある宇宙人約20億人、全員ジェノサイドしちゃいました
#俺も昔はワルかった
電車降りるやつがいる時はそいつの邪魔になるように一度降りてドアの前をあけてホームで待ってやってる
#俺も昔はワルかった
イキってた青い時代もあったダース(*´_`) #俺も昔はワルかった
#俺も昔はワルかった

幼女と一緒にプール入ったり風呂入ったり隅々まで撫で回したり唇奪ったり揉んだり。。。
今やったら逮◯ものだ…
毎週土曜になると 近所の悪ガキ数人と近所のマクドナルドに行き

スマイルと水だけを頼んでいたものです

毎週僕たちの相手をしてくれる笑顔の素敵な店員さん、誠に申し訳ございませんでした

#俺も昔はワルかった
#俺も昔はワルかった

運動会の旗にみんな、白組勝つぞ!赤組勝つぞ!って書いてる中僕だけ廊下を走らないって書いた
#俺も昔はワルかった

嫌いだったクラスメイトに
好きな子のリコーダー舐めると
恋が叶うんだってっていう
嘘情報教えた。実際に実行して
しまい、その子は卒業するまで
ずっと嫌われてました。
#俺も昔はワルかった
このタグみて初めに浮かんだのがこれだった。
ファミレス店員だった私「お会計3650円です」
彼女「(財布チラッ)あーん♡5000円札しかなぁい〜♡もうぅ〜♡」
彼氏「ははは♡いいよいいよ」
私「個別会計出来ますがいかがなさいますか(^ω^)」

#俺も昔はワルかった
河川敷の斜めのコンクリート護岸を自転車で爆走して案の定川に転げ落ちてハンドルが口の中に飛び込み、前歯を4本失うも血まみれのまま不敵に徒歩で帰宅 #俺も昔はワルかった
ステイサム「路上で偽物の宝石を売っていた。」
#俺も昔はワルかった
#俺も昔はワルかった
ありんこ🐜を意図的に踏んでいた
人妻を人質にしてやろうと屋敷に攻め寄せたら、炎上してしまった挙句自害されちゃいました

#俺も昔はワルかった
カブトムシの角に米粒つけてごめんなさい...

#俺も昔はワルかった
コロコロクリーナーで掃除をしていたら猫がジャレて掃除の邪魔をしてきたので、何気なく猫の頭にコロコロをしたら、ドン引きするぐらいゴッソリと毛が抜けてしまい非常に気まずい雰囲気になったが、今では毛づくろいするのが面倒だから自分からコロコロをやれと寄ってくる。
#俺も昔はワルかった
#俺も昔はワルかった

こんな感じのツイートをする
twitter.com/siruapoid/stat…
ドォォォォオオオオン!!!!!! 原爆を広島にシューーーーーティン!!!!! 超!エキサイティン!
【話題】ハッシュタグ「#俺も昔はワルかった」に、クスって笑っちゃう「おれワル」自慢ぞくぞく twnv.jp/1Il6D5R
合法ドラッグ 3 [新装版] (角川コミックス・エース 45-23)
合法ドラッグ 3 [新装版] (角川コミックス・エース 45-23)