更新
フライング~((( '-' )
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

Happy Birthday⋆* ⁑⋆*
もうホントかっこいいです✡゛
マモありがとう´ω`)ノ
明日はトキヤの誕生日🎂🎉盛大に祝おう🙌✨このトキヤ見てるだけで涼しい🎐🎇🎆今夜は夜ふかしだな✌💕

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#一ノ瀬トキヤ生誕前夜祭
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
そろそろ眠るので一足先にお祝いしておこう
トキヤお誕生日おめでとう
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015 #8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日 #うたプリクラスタと繋がりたい #RTした人全員フォローする
トキヤ誕生日おめでとう!初めてうたプリを観たときからずっとトキヤが好きでした
これからも一生愛し続けます!
やるからには完璧に全力な精神かっこ良すぎ◎
トキヤもイチコもHAYATOもすき;;;;
ふぁぼorRTでプリンセス迎えに行きます !
86RTでもくるといいな🌟

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
フライングだけど
トキヤおめでとう🎉🎉
カッコ良くて色っぽくて歌が上手なトキヤが大好きです❤

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#うたプリ好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望
#utapri_tokiya_BD2015
#一ノ瀬トキヤ生誕前夜祭
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
トッキー ハッピーバースデー💞こんかいのドルソンのsecret loverが好き🎤中の人も含めて好きすぎる😊5thライブ楽しみ♪♪
一足先にトキヤさんお誕生日おめでとう~!!
いつもクールで一生懸命で本当に美しく、不意に見せる安心したような笑顔は沢山の人を魅了してると思います(´-`).。oO(♡
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
トキヤHappy Birthday✨イケメンです、トキヤさん💕大好きです。色々と私のどストライクなのです。待てないからフライング😂
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
お誕生日おめでとうございます!!!!
これからもトキヤのファンとして付いていきます。ありのままでいてください!トキヤにとって素敵な1年でありますように☆

#utapri_tokiya_BD2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
誕生日おめでとうございます!!
しっかりしててかっこよくて大好きです!!
これからもがんばってください!!
トキヤートキヤートーキヤーーー!おめでとう!おめでとうー!!!
#utapri_tokiya_BD2015 #一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
トキヤ ❤ 誕生日おめでとう 🎉
かっこよくてイケボでまじやばい 😳
実はみんなのこと1番見てるし 😍
優しいところがすごいすきです 💓
音也と言い合いも何気すき 💚 ww
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
誕生日おめでとうございます;;;;
ほんと大好きです…!!
イエア!

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
トキヤお誕生日おめでと(´;ω;`)
全てにおいて一生懸命な姿に惚れてました(;_;)♡
辛いことがあってもトキヤに支えられました。言葉に表せれないぐらいに大好き!!!

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
初恋がトキヤです💕
うた☆プリに出会えた事トキヤに出会えた事に感謝してます。4期楽しみに待ってます😁プリライでトキヤに会えるのを楽しみにしてます😄💕😍
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人フォロー

お誕生日おめでとう🎂🎉✨💕
トキヤさんお誕生日おめでとうございます。いつも支えられてます٩(*´◒`*)۶トキヤさんの成長をこれからも密かに見届けます、愛してます∩^ω^∩♡
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#utapri_tokiya_BD2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

Twitterでトキヤを知る→うたプリのキャラ?観てみよ→うたプリ面白い→マモを知る→プリライを知る→声優すごくね?

すべてはトキヤが始まりだったんだなって思う♚♔
[切り絵] トキヤお誕生日おめでとう✨!
努力家で誠実なトキヤが大好きです😂!
これからも全力で推してきます♡!

#切り絵
#utapri_tokiya_BD2015
#一ノ瀬トキヤ
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#公式トレス切り絵
大好きで大切なあなたの誕生日を今年もお祝いできてよかった。
トキヤくんお誕生おめでとう💜✨
あなたがさらに輝けますように…。
#utapri_tokiya_BD2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#utapri_tokiya_BD2015
いつもキラキラしている貴方が大好きです。おめでとう!!!(誕生日絵って感じがしなくてごめんなさい!)
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日

誕生日おめでとう、トキヤ(ु*ˊ꒳​ˋ)ु♡
いつも冷静だけど不意の笑顔も照れ顔も
何もかもが愛しいトキヤ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥大好き😳💕

溢れるほどの愛を込めて…
トキヤ誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
あなたの人柄に言葉に歌に存在に、沢山の勇気をもらいました。こんな言葉じゃ伝えきれないけれど永遠に大好きです#utapri_tokiya_BD2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
一ノ瀬殿!お誕生日おめでたいでございます~!!【※うたプリ】
#utapri_tokiya_BD2015 #一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
トキヤくんお誕生日おめでとうございます!!!トキヤくんの成長をみれて毎年幸せです!!あなたに出会って人生変わりました!!これからも大好きです❤️❤️❤️ #一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
ラテアート【一ノ瀬トキヤ】@うたの☆プリンスさまっ♪

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#一ノ瀬トキヤ生誕祭
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#utapri_tokiya_BD2015
Happy Birthday!!!!!!!!!!うまれてくれてありがとう;▽;♡♡
#utapri_tokiya_BD2015 #一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
誕生日おめでとトキヤ(●´∀`●)
寒色組漫画です(※トキヤキャラ崩壊気味)
急ぎ過ぎて色々残念な仕様となっております…_(´・` 」∠)_

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#うたプリお絵描きクラスタさんと繋がりたい
トキヤ、ハヤト
一億分の君へいまおめでとう!
#utapri_tokiya_BD2015 #一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
トキヤお誕生日おめでとう!!!
痛ネイル始めて、アニメ好きになって、うたプリに出逢えて良かった!!!#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
トキヤHappy Birthday!!
お誕生日なので、昨日投稿したイラストの続きを雑ながら描いてみました。
トキヤくんおめでとう!♡
#utapri_tokiya_BD2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
トキヤのハートのこもった歌が私を幸せにしてくれる。一ノ瀬トキヤもHAYATOも「トキヤ」なんです。自分に厳しく努力を怠らない貴方を尊敬しています。大好きです
#utapri_tokiya_BD2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人全員フォロー

トキヤ画伯お誕生日おめでとうございます!
貴方様の描かれる個性的かつ魅力的なたぬきやペンギンが大好きです♥
曲も歌声も素晴らしすぎ!
トキヤさんお誕生日おめでとーーー!!!
次の新曲も楽しみにしてるよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
トキ春ちゃんでお祝いしたかったけどそんな余裕は微塵もありませんでした過去絵でごめんなさいトキヤさんはぴば!!(*’∀`)ハ┌iiiiii┐ハ(‘∀`*)
#utapri_tokiya_BD2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
トキヤお誕生日おめでとう♡トキヤの歌声にいつも支えられてるよ。トキヤと出会うことができて、トキヤの曲を聞く事が出来て本当に幸せです。これからもずっと大好き!!
#utapri_tokiya_BD2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
トキヤ!お誕生日♪ᵕ̈おめでとおおおおおおお!!
かっよくて歌ほんと上手いトキヤ大好き(*˘︶˘*)♡
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
ちょっと出遅れてしまった!!うたプリ見て一番最初に好きになりました( ´-` ).。oO ( ♡ )おめでとう
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#RTした人全員フォロー
おめでとぉぉぉおおお!!!
4期待機してます!!!!!!
カッコいいいい!!!!!!!

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#トキヤの誕生日を祝う人RT
#RTくれたひと全員フォローする
#相互希望
たくさんのお祝いの言葉有難うございます。
いつも皆さんには支えられています。
これからも皆さんと共に成長していきたいですね。

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#utapri_tokiya_BD2015
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

トキヤおめでとう💜💜💜💜🎉🎉🎉🎂🎁🎁そして命を吹き込んでくれたマモにも感謝です🙏🙏
トキヤ、お誕生日おめでとう☆
伝えたい想いがたくさんありすぎて、文字を紡げません。

だけど、これから先も貴方のことをずっとずっと見守っています。

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#utapri_tokiya_BD2015
トキヤお誕生日おめでとう!!!いつもいじくり倒してるけど大好きだよ!!!!!
フォロワーさんからの要望もあったので、特別にトキヤバージョン描きました!
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
#utapri_tokiya_BD2015
ガガンガン 水道橋重工 人型四脚陸戦型トイロボット レッドクラタスモデル
ガガンガン 水道橋重工 人型四脚陸戦型トイロボット レッドクラタスモデル