更新
2015シリーズ第6弾のスペシャルグッドコーデ&グッドコーデを紹介☆コーデを揃えて特別なアピールを出しちゃおう!! aikatsu.com/news/news357.h… #aikatsu #アイカツ
本日よりアイカツ!スタイルにてソレイユとルミナスのユニットドレスチャームが発売!アイカツ!スタイルはショップかWEBでねっ♪
#アイカツ #aikatsu
瀬名君も来るっていうから♂ #aikatsu
瀬名さんと紅林さん…悪くないわ… #aikatsu
最後の瀬名あかが最高すぎました;; #aikatsu
アイカツ音頭…いつかできたらいいね #aikatsu
【速報】次回のアイカツに美月さんといちごちゃんと地下の太陽さん出るぞおおおお!!! #aikatsu #アイカツ
来週は久しぶりにソレイユ姉さん達が帰ってきますよ〜 #aikatsu
(●´ω`●)マドカちゃんの膨れ顔♥ #aikatsu #アイカツ
アイカツ! 145話の雑なまんが | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu #アイカツ
9日(日)に行われる『真夏の夜のアイカツ!ナイト』、ニコ生での配信が決まりました。ここでしか話さないネタもたくさん出てくるはず。よろしければぜひ!→ live.nicovideo.jp/watch/lv230443… #aikatsu
【アニメディア9月号8/10日発売】今月のアイカツ!描き下ろしはあかり&まどか&いちご!この3人の組み合わせは新鮮ですね。特集ではこれまでに登場した3人組をシリーズ構成の加藤陽一さんに解説していただきました(水野)#aikatsu
8/26リリースの3rdシーズン挿入歌ミニアルバム「Colorful Smile」のジャケット&INDEXも公開♪ ぜひ、チェックして下さいね。 lantis.jp/release-item.p… #aikatsu
データカードダス アイカツ! オフィシャルバインダー ダンスフュージョン&ロリゴシック
データカードダス アイカツ! オフィシャルバインダー ダンスフュージョン&ロリゴシック