更新
本日放送の第5話「であい」のあらすじおよび場面カットを公開いたしました!
遠足でショッピングモールに向かったゆき達に一体どんな出会いが待っているのか、おたのしみに!
gakkougurashi.com/story/05.html #がっこうぐらし
毎週恒例の場面スタンプを公開!本日は先週放送の第4話「えんそく」の場面スタンプです!メッセージアプリや、メール、アイコンなど、色々な用途にぜひご使用ください☆
gakkougurashi.com/special/specia… #がっこうぐらし
コミックマーケット出展情報を更新いたしました!
企業ブースNo.322ラルケブースにて「がっこうぐらし!原画集オープニング&エンディング&キービジュアル」を販売!
詳細は→gakkougurashi.com/news/index0053… #がっこうぐらし
黒崎真音さんが歌うエンディングテーマ「ハーモナイズ・クローバー」のCD裏ジャケットイラストを先行公開!飯塚晴子さん作画によるイラストです☆CDは8/19発売、お楽しみに♪ bit.ly/1DwmZtm #がっこうぐらし
このあと21:30からAT-XにてTVアニメ『がっこうぐらし!』第5話「であい」放送です!ショッピングモールに向かうゆきたち。そこで起こる出来事とは⁉︎お見逃しなく! bit.ly/1DsWt4h #がっこうぐらし
宣伝~、本日12:30分からの『がっこうぐらし!5話』にて演出をさせていただきましたー☆どうぞご視聴よろしくお願いします!!自分も大阪なので、サンテレビ放送で観ようと思っています!!イラストも描いてみた~♪
#がっこうぐらし
このあとも『がっこうぐらし』第5話の放送&配信あります!
◾︎23時半〜TOKYO MX
◾︎24時半〜サンテレビ・BS11
◾︎26時~ニコニコ生放送 bit.ly/1IJXjp8
お見逃しなく! #がっこうぐらし
『がっこうぐらし!』第5話「であい」本日放送!私は23:30からのTOKYO MX組でチェックします!
そして先日秋葉原の巨大スクリーンに学園生活部を発見しました!わたしたちはここにいます〜!♬
#がっこうぐらし
【速報】配信終了まであと2時間という所で、がっこうぐらしニコ動4話連続ミリオン達成!!!!! nico.ms/so26811657
#がっこうぐらし #gakkougurashi
このあと23:30からTOKYO MXで『がっこうぐらし!』第5話「であい」放送!友達の圭が出て行き、柴犬の太郎丸も姿を消して、取り残された美紀。ショッピングモールに一人きりの彼女が取る行動は?お見逃しなく。 #がっこうぐらし
死体から~💃死体なら~
💃死体とき~💃死体でしょ~?💃
遺書に🌟灰!🙋 🙋
私たちはここにいます(救助要請)🙆✨
ここには夢(妄想)がちゃんとある(※希望はない)😉
腐連土なら友達でしょ(葬だ!)🙌🙌
好き😘って逝ってみた✨✨
\💀DIE🌟すき💕💕💕/
#がっこうぐらし
【悲報】
TOHOシネマズ錦糸町にゾンビ発生
映画館の扉を開く時はご注意ください
#がっこうぐらし
りーさん「キラメキラリいっくよー!!!!」 #がっこうぐらし
TOKYO MXで第5話をご覧いただきました皆様、ありがとうございました!この後24時半からはサンテレビとBS11で放送!26時からはニコニコ生放送で配信! bit.ly/1IJXjp8
お楽しみに♪ #がっこうぐらし
9/26(土)発売『がっこうぐらし!』Blu-ray&DVD第1巻描き下ろしインナージャケット用イラスト画像を公開!キャラクターデザイン飯塚晴子さん作画の「ゆき」です♪ bit.ly/1hlfQCk #がっこうぐらし
【缶詰コラボ】
TVアニメ『がっこうぐらし!』×缶詰バー「mr.kanso」コラボは8/7(金)からスタート!全国のmr.kansoで学園生活部印のコラボ缶詰を販売いたします☆コラボ用描き下ろしイラストを公開♪ #がっこうぐらし
ラテアート【けい(祠堂圭)】@がっこうぐらし
LatteArt【SCHOOL LIVE!】

#がっこうぐらし @gakkou_gurashi
#ラテアート@jullie_egg
コラボ缶詰は全6種販売です♪
①ゆきのぬるふわだし巻き玉子
②くるみのバラしコンビーフ
③りーさんの家庭系さばの味噌煮
④みーくんのちょい辛口麻婆豆腐
⑤しびれる激辛“かれら”カレー
⑥学園生活部のぜ、ぜいたく大和煮
#がっこうぐらし
がっこうぐらし!コラボ缶詰のイメージ画像はこちら☆太郎丸が大好きな大和煮もございます♪実際の商品はコラボ実施中のmr.kanso各店にご来店のうえ、ご確認ください⇒ bit.ly/1KSQeq6 #がっこうぐらし
また、各店舗でコラボ缶詰を注文された方には、がっこうぐらし!オリジナルポストカード3種のうち1枚をプレゼント!
※ポストカードの絵柄はお選び頂けません
※各店舗枚数に限りがあるため、無くなり次第終了となります
#がっこうぐらし
がっこうぐらし!×mr.kansoコラボ情報は以上です!コラボは本日8/7(金)から開始!コラボ店舗ではコラボ缶詰販売+オリジナルポストカード配布、コラボポスター掲出を実施(9/30まで)!ご来店お待ちしております♪ #がっこうぐらし
がっこうぐらし!見てくれた皆様ありがとうございましたっ!
これから見るよという方、どうぞお楽しみに(*∂v∂)

はぁ〜今週もドキドキした!
んじゃおやすみなせ〜♬

#がっこうぐらし
MXで、ごらんの皆様、ありがとうございました。がっこうぐらし!5話でした! 新刊あるかなーというわけで、新刊になります6巻は、8月11日発売です! 次回もどうかよろしく! #がっこうぐらし!
がっこうぐらしに出てきた映画館特定した #gakkougurashi #がっこうぐらし
TVアニメ『がっこうぐらし!』第5話をご視聴くださった皆様、ありがとうございました。
8/13(木)放送予定の第6話「ようこそ」
脚本は三輪清宗(@baronmiwa)さんが執筆しています。
引き続きご覧くださいますと何よりです。
よろしくお願いいたします!
#がっこうぐらし
『がっこうぐらし!』第5話ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!ドキドキしたり、癒されたり、あっという間の30分間だった…!これからの皆様、どうぞお楽しみに!!
#がっこうぐらし
がっこうぐらしはくるみちゃん描こうと思ってたのにあまりにもみーくんが油断した格好をしてるので餌食になってしまいましたとさ #がっこうぐらし
がっこうぐらし!×缶詰バー「mr.kanso」コラボは本日8/7(金)から開始です!全国のmr.kansoでコラボ缶詰販売&オリジナルポストカード配布☆実施店舗はこちら⇒ bit.ly/1gNRNfe #がっこうぐらし
がっこうぐらし!5話面白い神回!

#がっこうぐらし
「がっこうぐらし!」応援イラストを公開いたします!
今回は「くうねりん(@kuunerin)」さんに描いていただきました。ありがとうございます!
第5話「であい」は現在ニコニコchにて無料配信中!ぜひご覧ください! #がっこうぐらし
8/19発売の『がっこうぐらし』EDテーマ曲「ハーモナイズ・クローバー」のCD裏ジャケットイラストを、飯塚晴子さんに描いていただきました!嬉しすぎます..!いよいよ発売まで2週間をきりました。お楽しみに♩
#がっこうぐらし
がっこうぐらし! (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
がっこうぐらし! (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)