更新
この後、21時からはアニゲラの放送ですよー!
今夜はゲストに佐藤拓也さんをお迎えしています!
是非、最後までお聴き逃しなく!#anigera #agqr
超!A&G+『杉田智和のアニゲラ! ディドゥーーン!!』15年2回目の公録開催 agqr.jp/topics/archive… 10/17(日)大宮ソニックシティで開催『アニ玉祭』内イベントとして。出演は杉田智和さん、マフィア梶田さん 他 #anigera #agqr
りえしょんLINEスタンプ(作るかどうかは未定)の案お待ちしてます!!!!! #agqr #rietion
りえしょんLINEスタンプ!!りえしょんLINEスタンプを制作すべく、皆さんがこんなの欲しいとかこんなの使いやすいのでは?!というのがあったら是非送ってね!りえしょんLINEスタンプ、実現させるぞ〜! #agqr #rietion
今夜のおざなりはいかがだったでしょうか?
皆様からのふつおた、コーナー宛のメールは
「ozanari@joqr.net」まで!最後に今日の一枚!
#agqr #ozanari
今日は打ち合わせしてなかったけど
お互いプレゼント交換できて嬉しかったなぁ‼︎
たっきーさんもちゃんこさんもおめでとうー‼︎
めちゃめちゃな番組ですがこれからもよろしくお願い致しますー!
(小澤亜李) #agqr #ozanari
ハッピーバースデーみんな〜ヽ(≧▽≦)ノ
なんかケーキいっぱい出てきたけど
結果的にみんな幸せになってよかった〜❤️
来週もレッツパーリ〜‼︎
(長縄まりあ) #agqr #ozanari
みてねっ✨ RT @jenga1134: 今夜21時30分からは「ジェンガでナイト!」2ndシーズン #18。今週は黒崎真音さんとジェンガ対決。お当番ジェンガールは、岡村さん、桜子さんです。今夜も!?ジェンガでナイト! #jenga1134 #agqr
小倉 唯がこの後18:00〜放送の文化放送「A&G ARTIST ZONE THE CATCH」にゲスト出演致しますよーー!!お聴き逃しなく!! #小倉唯 #agqr #ザキャッチ
⭐️NEWS⭐️
毎週金曜日21:00~ 文化放送超A&G+『RADIO RONDOROBE ~妄想王女の単独電波~』略して #妄独 にパーソナリティとして出演中!番組へのメールはrrr@joqr.netまで!→ bit.ly/1dC70qW #agqr
【お知らせ】
Rayの単独パーソナリティー番組『れいちゃんねる!』は超!A&G+にて毎週金曜 22時から放送中☆動画付きでお送りしてます!メールはこちら→raychan@joqr.net #れいちゃんねる #agqr
【告知①】「人生道でも飯田里穂」のコミケ関連情報を、番組公式サイトに掲載しました! 「RADIO FANDISK」「扇子」の販売のほか、「Tシャツ」の再販も行います! doudemo.secondshot.jp #agqr #飯ラジ
今日は金曜日!てことで21時からは #妄独 です!文化放送 超A&G+にて!もうどく〜。 #agqr #RRR
そしてそして #妄独 のあとは ジェンガでナイト!に出演するよー!まおんさん、21時台ずっと文化放送 超A&G+におります。w ジェンガでナイト!は動画でお届け。見てねー!☺︎ #jenga1134 #agqr #RRR
文化放送「A&G ARTIST ZONE THE CATCH」お聞きいただきありがとうございました!
Honey❤️Come!!は来週8/12発売です!
よろしくお願いしますー!!
#小倉唯 #agqr #ザキャッチ
この写真のひとは大福の擬人化かな? #RRR #agqr #妄独
【告知①】「楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等↑↑」コミケ関連情報を公式サイトに掲載しました! 「RADIO FANDISK」「タオル」「校章風ピンバッジ」の3つの商品を販売します! ageage.secondshot.jp #agqr #アゲラジ
【告知②】「RADIO FANDISK」は、焼き肉ロケ映像を含むDVD+MP3CDの2枚組! また、セカンドショット特典として"クリアファイル"、コミケ限定特典として"うちわ"が付きます! #agqr #アゲラジ
【告知③】そして、「RADIO FANDISK」には、封入特典として、"イベント先行抽選シリアル"と"団員証"入り! 団員証は、団員の皆様必携です! 光り輝く両団長の名前の下には、貴方の名前を書くサイン欄が!! #agqr #アゲラジ
ポテ恋のキャラデザどうどう?恋できる?w 来週はデビュー5周年記念企画ってことでこれまでのこといろいろ振り返っていきます!メール待ってるよー!rrr@joqr.netまで!そしてこれからジェンガでナイト!見てね☺︎ #妄独 #agqr
あと10分でれいちゃんねる!
今日も楽しくよろしくね(^ω^ 三 ^ω^)
#れいちゃんねる #agqr
ジェンガでナイト!なんと、今回は..勝ったよー!チャンピオンに勝ったー!3回出演させてもらってるので成長している..のか..な??次回も出演します!来週もぜひぜひ見てくださいー♩ #jenga1134 #agqr #RRR
ジェンガ ウルティメイト
ジェンガ ウルティメイト