更新
今日は、#バナナの日!バナナと言えば、ミニオン!
♪バーバーバー
♪バーバーナナ
♪バーナーナーアーアー 
♪ポーテートーナーアーアー
映画「#ミニオンズ」大ヒット公開中~!(bit.ly/1fN4uG8)
今日、8/7は #バナナの日 なんだって♪

これぞ、チョコバナナならぬ"キットカットバナナ"?
今日はバナナの日なのでバナナ食べます #バナナの日
#バナナの日
バナナの生産量の多い国ランキング
3位はフィリピンで922万トン、2位は中国で1055万トン。では1位はどこでしょう?!
正解は1位インド 2486万トン
(国連食糧農業機関「FAO統計データベース」2012年より)
本日8/7はバナナの日!バナナバナナバナナナナナ… 「ナナナ!」#セガプライズ #バナナの日 segaprize.com/sp/nanana/ vine.co/v/ewh3vjlXtVu
8月7日は #バナナの日 東京ディズニーシーにもバナナがいっぱい! tdr.eng.mg/d2d8d
今日はバナナの日🍌らしい

だからバナナチップス買った🍌
美味しい🍌

キャンパスサミット始まったよー🍌
#lol_avex #0812fire #バナナの日
\8月7日は #バナナの日
ということで今日はバナナを使ったカクテル「バナナとカシスのトロトロボルスムージー」をつくってみました!すごく簡単なのに美味しい(๑´ڡ`๑) 実はボルスって、オランダ生まれの最古のリキュールなんですよ♪
⭐⭐今日はバナナの日⭐⭐
バナナっぽい色のたぴおかたちだけで集まって遊んでいるようです。
デザートにたぴおか入りバナナジュースなんていかがですか?(・-・)
#バナナの日
今日1日の終わりにやっと会えたね。

待たせてごめんな。

いただきます!!!

#バナナの日 #鼻の日(智也)#8月7日
#剥く時ヘタだけ取れちゃいました
#おやすみ
バナナステーキ DVD-BOX4
バナナステーキ DVD-BOX4