更新
なつまつり、おうえんサポーター「キンプリ」さんのゴールデンとくばんだブイ!
クイズたいけつやジャニーズめいきょくメドレーがあるんだって!
『ジャニーズバーサス!Youたちクイズしちゃいなよ!!』こんや7じ~、ワクワクするぞ!#キンプリ
ジャニーズ新ユニット“キンプリ”、異例の初ゴールデン番組決定 ジャニーズメドレー披露<全メンバーコメント到着>

mdpr.jp/news/1510058
#キンプリ #ジャニーズJr
岩橋「大学生です(カッスカス)」
#キンプリ
★キンプリの初特番、
「ジャニーズバーサス!YOUたちクイズしちゃいなよ!」はどうでしたか?
★よかった人はRT!
★楽しかった人はRT!
★かっこよかった&可愛かった人はRT
★そうでもなかった人はお気に入り
#キンプリ
#永瀬廉
平野紫耀の誕生日までに129RT目指します✨初挑戦なので絶対成功させたいです!!RTお願いします!

#RTくれたジャニヲタ様全員フォロー
#平野紫耀
#キンプリ
#なにきん
シルエット見ただけで
全員の名前
フルネームで言える人RT

#RTしてくれた人で気になった方フォローする
#キンプリ
このノールックマイク渡しはとても好きなしょおれんちゃんです。 #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人 #キンプリ vine.co/v/ew1uHBVibJe
JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME [DVD]
JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME [DVD]