更新
まもなく放送開始です!夜9時〜の『ジュラシック・パーク【地上波初のHDリマスター版、本編ノーカットでの放送!】』 #fujitv #ジュラシックパーク bit.ly/1MO1xTG
#ジュラシックパーク 」「 #アイアンマン 3」どっちを観るか迷いますね(^ ^) 今日改めてフューリー長官ことサミュエル・L・ジャクソンは「ジュラシック・パーク」にも出演してることに気づきました😳 今も昔も変わりないお姿(!?)
博士のおかげで良い煽り画像がたくさん取れそう

#ジュラシックパーク
(若い時はローラ・ダーンの魅力に気づかなかった。そして若い時から今もなおジェフ・ゴールドブラムの色気にやられている///)

#ジュラシックパーク
ジュラシックワールド観に行くなら、今のヘルメットゴーグルとか、今回のジュラシックパークの細かい所を色々と覚えておくと楽しさ数割増しですよ!! #ジュラシックパーク
TLによれば今 #ジュラシックパーク 放映中らしいんですけど、古生物や恐竜に興味のあるかたは知っているダレン・ネイシュさん@TetZooによる、ハシビロコウ頭部の骨格標本の記事☞scienceblogs.com/tetrapodzoolog…。鼻孔はケラチンの板に覆われていてわかりづらいとの解説。
猫と一緒に初めてジュラシックパークを見たときのうちの子の反応がこんな感じでした。今同じ映画を一緒に久しぶりに見てますが、猫は膝の上でスースー寝てます。自分が世界最強であることを理解したようです。 #ジュラシックパーク
『ジュラシックパーク』で車の中にいる子供達がT-REXに襲われるシーンでの悲鳴は本物。なぜなら、あの窓ガラスは割れるはずではなかったから。#ジュラシックパーク
ジュラシックパークと同じ93年に公開された恐竜映画です #ジュラシックパーク
デブ逃げてええええええぇぇぇぇぇええええええええぇぇぇぇぇぇえええて

#ジュラシックパーク
これ普通に男の子の方はフェンスのワイヤーの隙間くぐれるよな……と20年目にして思った。 #ジュラシックパーク
一作目のラプトル
事実上のラスボス

二作目のラプトル
体操少女に負ける

三作目のラプトル
卵返還交渉で和解

四作目のラプトル
オトモラプトル

ジュラシックシリーズの歴史はラプトルと人間の交流史でもあります。

#ジュラシックパーク
「ジュラシック・パーク」二次会会場はこちら:bit.ly/1KKRKh0
テレビ放送を見逃しちゃったという方も、続きが見たい方もHuluへどうぞ♪
シリーズ3作品を配信中。

#fujitv #ジュラシックパーク
「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」はこちら:
bit.ly/1VW0S5L #fujitv #ジュラシックパーク
「ジュラシック・パーク III」はこちら:
bit.ly/1gCZwwR #fujitv #ジュラシックパーク
#ジュラシックパーク
ホラー映画でキッチンは死地
パニック映画でキッチンはアンチ
沈黙シリーズでキッチンはボーナスステージ
ジュルルルルッ!!!ジュッポジュッポジュッポジュッポ!!!!
ズズッズヨヨヨヨ~~ ジュルルルジュルッルル!!!!! #金曜ロードSHOW #ジュラシックパーク
何故か生もののケーキが島に残る人数に合わないほど大量に用意してあった事も、アーノルドの腕だけがあんな所にあったのも、最後に絶妙のタイミングでティラノサウルスが出て来て暴れた事も『カオス理論』で全部説明づけられるという妄想。『細けぇ事はいいんだよ』とも言う。 #ジュラシックパーク
twitterで変な人に絡まれた時などに使って下さい

#ジュラシックパーク
T-REXの暴れるシーンをレゴで完全再現‼︎
車で子供達が襲われると所やトイレのシーンまであります笑

#ジュラシックパーク
ジュラシック・パーク [DVD]
ジュラシック・パーク [DVD]