更新
大好きな映画シリーズパート1
『アイアンマン』
一年で稼いだ稼いだギャラ
7,500万ドル(約76億)
ロバート・ダウニー・Jr.主演
好きな人RT
#RT #アイアンマン
地上波初放送!「アイアンマン3」放送開始まであと20分を切りましたーーーー愛する人のために………これが最後の戦いなのか・・・!?アベンジャーズでも大活躍のアイアンマン、この作品を観れば魅力がきっとわかります! #アイアンマン
地上波初放送「アイアンマン3」まであと10分を切りました〜!!!「3」ですが、これだけ見ても楽しめるのでご安心を!最愛の人を守るためアイアンマンが人類最大の危機に立ち向かう!!! #アイアンマン
「アイアンマン3」地上波初放送開始です〜〜!!!大迫力のアクション、笑い、そして愛の物語!!!大ヒット公開中の映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」でも大活躍のアイアンマンをぜひお見逃しなく!#アイアンマン
「アイアンマン3」の中でアイアンマンシリーズ1、2の監督が俳優として出演しているんですよ!どたなかは後ほどツイートしますね〜 (^▽^)/ #アイアンマン
スーツは、トニーさんの胸の部分についている“生命維持装置”を動力源にしています!以前アフガニスタンのテロ組織に拉致されたことがあるトニーさん、その時負った怪我のせいで、その装置がないと生きられない体なんです(゜□゜)!!#アイアンマン
(´-`).。oO(何度みても鳥肌もののこのシーン!貼っておきますね。) 

#アイアンマン3 #アイアンマン
ペッパー「あなたが就任してから社員からの苦情が3倍に増えたの」
ハッピー「光栄です」

_人人人人人人人_
> ポジティブ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#アイアンマン3 #アイアンマン
#ジュラシックパーク 」「 #アイアンマン 3」どっちを観るか迷いますね(^ ^) 今日改めてフューリー長官ことサミュエル・L・ジャクソンは「ジュラシック・パーク」にも出演してることに気づきました😳 今も昔も変わりないお姿(!?)
スターク「神様だのエイリアンだの、こっちはだたの人間だ。」

(´-`).。oO(ソーとエイリアンを同列に並べるスタークさん…)

#アイアンマン3 #アイアンマン
トニーさんの恋人、ペッパー・ポッツさんを演じるグウィネス・パルトロウさんは1998年の「恋におちたシェイクスピア」でアカデミー賞主演女優賞を受賞したオスカー女優でもあるんですよ☆ #アイアンマン
(´-`).。oO(とっても貴重なペッパーさんのパワードスーツ姿、貼っておきます。)

#アイアンマン3 #アイアンマン
(´-`).。oO(今回メインで使用されているアーマーはマーク42。『#アイアンマン』の最後がマークⅢ、『アイアンマン2』の胸の形が三角なのはマークⅥ、『アベンジャーズ』で活躍するのはマークⅦ。つまりトニーは『アベンジャーズ』の戦いから1年の間に30以上のアーマーを作ってます)
キタキタキタキターーー!!!!!(^▽^)/  #アイアンマン
(´-`).。oO(さんざん倒した後のペッパーさんの一言「私、なんて暴力的なことを…」。まるで新喜劇をみてるような…ゲホゲホ)

#アイアンマン3 #アイアンマン
(´-`).。oO(さらにココで #アイアンマン#アントマン を比較してみましょう。)
#アイアンマン#アントマン ココが違う

<アイアンマン>
中のひと:トニー・スターク
職業:実業家、発明家
家族:独身、最愛のパートナーあり

<アントマン>
中のひと:スコット・ラング
職業:無職
家族:バツイチ、子持ち
アイアンマン2 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
アイアンマン2 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]