更新
この抱き枕もいちいち美術スタッフがデザインしたのかと思うと #ninninger #nitiasa
今週の関西圏での仮面ライダードライブは、「何故関西圏だけオンエアがないのか」をお送りします。

#仮面ライダードライブ #nitiasa
代わりに名乗ってもらう戦隊初めて見たぞ #nitiasa
リュウレンジャーかな #nitiasa #SHT
世話お願いされてなんでドッグフード作ってんだよ #nitiasa #SHT #krdrive
これ、実際は、恋と人 の間に照井竜の間くらいあったからね
#nitiasa #sht #drive
ブレンさんが加速度的に面白くなっていく #nitiasa
五十嵐一也役の八神蓮さんは、テニミュの初代幸村役や ダンガンロンパ舞台の大和田役などで活躍している、注目の俳優さんです。(通称 “王子”、特技はコウモリダンス)

#仮面ライダードライブ
#drive #sht #nitiasa
ブレンさんが画面に出てくるだけで面白くなる #nitiasa
既に汎用性が高い画像がとれまくるドライブ #nitiasa
完全に公式が狙ってる感ヤバイ #nitiasa
チェイス「胸が…キュン…?」
剛「いって!足躓いた!」
チェイス「大丈夫か」
剛「おっ…サンキュ…ってお前かよ!余計なことすんな!」
チェイス「…まさか…これが…」
剛「まさかっっっっっじゃねーーよ!!」 #nitiasa
ブレンさんが犬に翻弄されてどんどん面白くなる #nitiasa
偶然にもゴルドドライブの変身を見てしまったブレンさん #nitiasa
剛、ここ数ヶ月近くずっとブチギレてたからブチギレ演技がドライブキャストで一番上手くなってる #nitiasa
ゴルドドライブが登場しましたが、ここで神様ライダーから一言 #nitiasa #drive #sht
ゴルドドライブのスーツについて前作主人公が一言。 #nitiasa
絵面的にブレンがオシッコしてるようにしか見えないしここ数年のニチアサでも最強に近い字幕かもしれない #nitiasa
犬におしっこをかけられるブレンさん #nitiasa
次回もブレンさんが面白そうで何より #nitiasa
(首が折れる音)
(せき)
(ウヴァの怯える声)
(オシッコをする音) ← New!
#nitiasa #Drive
仮 面 ラ イ ダ ー 四 大 字 幕 #nitiasa
結局さ、結局さ、ブレンさんの顔芸で他の内容忘れちゃうんだから困るんだよね
#nitiasa #sht #drive
「ゆうきくん・・・練習でケガしちゃったの・・・:
#precure #nitiasa
【衝撃】次回のプリキュアは
プリキュア史上初!!
禁断の水着回!!
#プリキュア #precure #nitiasa
Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム
Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム