更新
今日はこのあと、都内に宿泊している両親に、ランチをごちそうします。でもその前に、プリキュア! #precure
あー、パフまで着付けされてた!かわいい! #precure
前回から、オープニングの歌詞も変わってる!これからの展開を示唆する絵もすてき! #precure
昨日の結婚式でも、家族や親族にプリキュアの話をされました。みんな観てくれてる。うれしいなあ♪ #precure
女の子を大勢はべらすゆうきくん… #precure
「ゆうきくん・・・練習でケガしちゃったの・・・:
#precure #nitiasa
ゆうきくん、自暴自棄。やけになって女の子たちとお祭り。女の子を「おまえら」と言う。この俺様感…! #precure
そういや一週間経ったしあのゼツボーグ化されたセミはもう・・・ #precure
うわ、今週のゼツボーグ、すげーめんどくさそう!!! #precure
「青いの言うなあー!!!!」 #precure
ケガのせいで自暴自棄のゆうき。私がプリキュアだったらふろーずんりっぷるしちゃうね!!! #precure
フローラ、いいぞ!正論だぞ!!もっと言えーー!!!(笑)

#precure
おい中学生、これから先の人生、挫折なんてもっといっぱいあるぞ。元気だせや #precure
これは…プリキュア音頭!!! #precure
「まいっか!」…深く考えない人で助かったわ…(笑) #precure
そしてこちらも前回から変わったエンディング!!!かわいすぎる!!! #precure
新ED!今日はマーメイドバージョンっ(((o(*゚▽゚*)o)))すずやか〜〜

#precure
今日マーメイドのエンディングだった!!!!美しすぎる!!!! #precure
プリキュアなのに水着だと!? #precure
きららちゃんの浴衣姿で死んだ...ヘアアレンジも可愛過ぎ!!!あーかわいいよおおおお(*´∀`*)!!!✨ #precure
そして次回はなんと、水着…!お楽しみにな #precure
水着回だアアアアアアアああああああああああプリキュアの歴史がまた変わる!!!!! #precure
【衝撃】次回のプリキュアは
プリキュア史上初!!
禁断の水着回!!
#プリキュア #precure #nitiasa
水着回。まさか、そんなことが……ついにプリキュアで水着回をやるだなんて。そんなことがあり得るとしたら、それはもう大きなお友達も喜ぶなんてレベルじゃない。コミケ最終日に合わせた反逆だ! #precure
ご視聴ありがとうございました!
夢を追いかけられているのは、周りの人たちの応援や協力があってこそ…このことに気づけたゆうきくん、これからはテニスが更に上達すること間違いなしですね♪フローラの喝!よかったよぉ〜(笑)
#precure
2004年から続くプリキュアの歴史で初の水着回が来ると聞いて震えが止まらない #precure
そういえば友達のお子さん(男の子)がきららちゃん大好きなんだよ〜というのを前々から聞いていたのだけど、先日ついにクリスタルプリンセスロッドにトゥインクルキーを挿して楽しそうに振り回してる動画が届いた…!(笑)
男の子も楽しく遊べるプリンセスロッド、すごい!(笑) #precure
来週はプリキュア『初?!の水着回』で話題となっておりますが、ここで悪役且つ『大きいおともだち代表』として水着姿を披露したハピプリのホッシーワをご覧ください。 #precure
お!今日のEDはマーメイドver.だったのですね♡歌い方もプリキュアひとりひとりをイメージして変えてたりするので、そこも気にしていただけたら嬉しいであります!
#precure
Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム
Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム