更新
どうも〜でんぱ組.incです。ロッキンに来ているあなたへ、レイクステージ 16時20分からライブしますので来てね。超楽しいよ〜まってます
#ROCKINJAPAN #ロッキン
ピンちゃんロックスターの風格でてきました。ライブに向けてアップ始まってます。気合いはいってます。 #ROCKINJAPAN #ロッキン instagram.com/p/6Jl2s9uTBM/
坂本真綾さんの投げキッスを拝見できただけでも…画面だけど…可愛かったです…( ・ω・̥̥̥ )💕 #ROCKINJAPAN #ロッキン #ROCKINJAPANFES2015
ライムスター先輩に心の中でケチャ #ROCKINJAPAN #ロッキン
チャットモンチーに会えたよ〜♡あっこびんとえっちゃん!ひたちなかのオアシスはここや #ROCKINJAPAN #ロッキン instagram.com/p/6JrJUaOTIK/
今年もロッキン楽しい!今日はBUZZ STAGEで16時10分からです。みんな遊びに来てね!!セミを浴びて燃え尽きたしょこたんと。
#ROCKINJAPAN #ロッキン
#back number】
本日ロッキン出演!17時半からLAKE STAGEですよ〜\(^o^)/皆さんレイクに集合です!そして8/11(火)は13thシングル「手紙」の入荷日!夕方頃入荷予定です!ご予約受付中♡ #ロッキン
人生初のフェスだよ!!とりあえず電波キャップげっとしたお!でんぱちゃん楽しみーっ!!!#ロッキン instagram.com/p/6JvM8FxUbf/
みんなでやついさんにタオルどれにします?て聞いたらうーんうーんて悩んで目を瞑って引っ張って青ゲットしてくれました◎ちなみに出番は真裏!w どっち観る方も楽しも〜! #ROCKINJAPAN #ロッキン instagram.com/p/6Jxo34OTBH/
レイクステージ!間も無く、でんぱ組.incでます! #ROCKINJAPAN #ROCKINJAPANFES2015 #ロッキン
レイクステージ選んでくれたみんな、ありがとう!ねえ最高の夏だね! #ROCKINJAPAN #ロッキン instagram.com/p/6KCLDbuTHM/
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015
この後!BUZZ STAGE 18:50~
あゆくま出没!!

#RIJF2015 #ロッキン
WING TENT Kidori Kidoriはじまりました!! #RIJF2015 #ロッキン
熱かった!ちょーあつかった!出し切った!ありがとうございました!ろっきん! #ROCKINJAPAN #ROCKINJAPANFES2015 #ロッキン
10-FEETによる新しい遊び方の提案。
サークル作って中でピラミッドを作る。

#10FEET #ロッキン #タクマがやれって言いました
みりんちゃんは今日のために和太鼓の練習してたんだよ〜。叩いてる姿、さすがセンター!て思った。でも和太鼓、ドーンドーンがすごすぎて手が痺れるらしいw #ROCKINJAPAN #ロッキン
素敵なレポートありがとうございます!精進して2016年もロッキンのステージに立てる様に頑張ります! #ROCKINJAPAN #ROCKINJAPANFES2015 #ロッキン twitter.com/ro69_hogaku/st…
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015クイックレポート - でんぱ組.inc アップしました! ro69.jp/quick/rijfes20… #RIJF2015
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015
ラスト10FEET!!

人間ピラミッド=͟͟͞͞⊂(⊂ ◜௰◝)!
なんなんこれぶっ飛んでるww

ほんと10FEET良かった楽しかった感動!

#10FEET
#ロッキン
ライブ前にやついさんに会えました〜!ありがとうございました〜! #ROCKINJAPAN #ROCKINJAPANFES2015 #ロッキン
おしょこさんと!今回もすごかりし伝説作っててハンパないわァと尊敬!w しょこたんwith蝉の抜け殻はもはやロッキンの風物詩やで
#ROCKINJAPAN #ロッキン instagram.com/p/6KdSrvuTHn/
しょこたんと♡会えてライブ前の緊張が少しほぐれた〜♡でんぱキャップまで♡ありがとう〜!!おつかれサマー!! #ROCKINJAPAN #ROCKINJAPANFES2015 #ロッキン #RIJF #RIJF2015
今日のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015、中川翔子の「蝉の抜け殻」が話題となっていますが、その様子を動画でご覧ください(笑)
#夏の思い出 #ROCKINJAPAN #ロッキン
お兄さん方さいこーや!!!でんぱ覚えて一緒に絶対この動きする!!!!
#ロッキン
#ひたちなか
#でんぱ組
#RIJF2015
jupiter jupiter
jupiter jupiter