更新
監獄学園ですが、観ていただいてる方々本当にありがとうございます。お陰さまで良い評判のようでスタッフみんなノリノリです。
現場はほぼラストの収録まできましたが神谷さん以下男性陣、大原さん以下女性陣最後までテンション落とすことなくノリノリで演じてくれてます。
そんな…
#プリズン
プリズンですが、評判はさておき、主に芽衣子に掛かる白い光線wには苦言を呈されてるのは知っております。興醒めでしょうが不特定多数がの人に見られるTVという媒体ですので御容赦を頂きたく思っております。とはいえ、手をこまねいて皆さんに頭を下げてるだけというのもなんか腹が…
#プリズン
立ったので、委員会の皆さんに掛け合い、関係各所にご協力いただき、いよいよ今晩、ニコ生さんで20:30からフリーダムverとしてみる機会を作らせていただきました。謎の光線もさることながら、何も隠すものがない状態で、キヨシ達のドタバタ脱獄劇をお楽しみください。あ…
#プリズン
もう一個ついでのこぼれ話ですが、我々の制作に入る前のコンセプトは良い大人が全力でバカをするというのをキャスト陣も分かってくれてて収録も神谷さんも小西さんもバカバカしいセリフをトチっても「クソッ」て悔しながら全力で演じてくれててスタッフ冥利に尽きます( ̄▽ ̄)
#プリズン
あと1時間で開演!正直フリーダムと聞いて、こちらもドキドキしてます…!(くろこ)

監獄学園(プリズンスクール)フリーダムバージョン 1~4話 ニコ生上映会 nico.ms/lv228989247 #プリズン
JOJOの第1シーズンのアニメにもチョットだけ参加してて、キャスティング会議でジョナサンに興津くんを推した1人ではあるんだけど、まさか数年後に泣きながら「マ◯コ〜マ◯コ〜」ってセリフを言うキャラを演じさせてしまうとはあの時考えもしなかった…興津くんゴメンwww
#プリズン
副会長のパンツの色は、アニメでは紫、原作では黒でゴザル。アニメでは黒は表現的に難しいとのことで、紫になったでゴザルよ。このように真面目な会議もしているでゴザル!

監獄学園 フリーダムバージョン 1~4話 ニコ生上映会 nico.ms/lv228989247 #プリズン
ガクトのラップ(アドリブ)、何度見てもすごい。小西さん、さすがです。

監獄学園(プリズンスクール)フリーダムバージョン 1~4話 ニコ生上映会 nico.ms/lv228989247 #プリズン
監獄学園のフリーダムバージョンみたかったな。Blu-rayでみるか。 #監獄学園 #プリズン
本日発売のヤンマガ37/38合併号に「アニメ監獄学園を創った男たち」第3回が掲載されております!いよいよキヨシ役、神谷浩史さんの登場・・だ! #プリズン 鶴
監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)