更新
日本テレビ
#デスノート
第6話
【今日】
夜10:30〜

先程僕のデスノート公式LINEコメントが配信。
今後もデスノート情報が配信されますので宜しければ友達追加を。

#窪田正孝
#山﨑賢人
#半海一晃
#佐藤二朗
#弓削智久instagram.com/p/6KArqFrcMK/
【リュークのデスノートカウントダウン】第6話放送まであと4時間きったぞ〜!!クックック〜!#デスノート #リューク
【リュークのデスノートカウントダウン】第6話放送まであと3時間っっ!!うっわ〜!俺様待てない〜!#デスノート #リューク
【リュークのデスノートカウントダウン】第6話放送まであと2時間?!えっ?まじ?早くない?!ヤバいヤバい!それまでに俺様も色々済ませておかないと。。。お前らもな!#デスノート #リューク
#ニア
#デスノート

今日はママと弟と一緒にみるの!

早く22時30分にならないかなぁ❤️

ニアの雰囲気にあってて、この服好きです! instagram.com/p/6KYmmeAu47/
【リュークのデスノートカウントダウン】第6話放送まであと1時間!俺様は夜のリンゴも食ったし準備万端だぞ〜!お前らは?風呂とか歯を磨くとか色々あんだろ?人間は。大変だな〜。とりあえずそういうの全部済ませろ!既に待機中のやつも結構いるな!よし!そのまま待て!#デスノート #リューク
窪田正孝がどれだけのプレッシャーと世間の声と戦っているのかがわかった

色んな思いで始めた撮影。

本気で勇気づけたいです↓

ドラマ版デスノートが大好きな人RT
最後まで見る人RT
夜神月自信持っていいと思う人RT

#デスノート
よし、みんないい感じに風呂は入り終えてるみてーだな。あと30分!あとは待つだけだな!チャンネルは日テレでキープ!!超☆汐留パラダイスにある俺様のパネル、白黒にしたらなんかすげーかっこよく感じない?#デスノート #リューク
ところで、今夜の第6話は厚切りジェイソン出るぞ。忘れてねーか?よーく見とけよー!そんで、ハッシュタグは #デスノート で決まり!どんどんつぶやいていーぞ!俺様もお前らのつぶやきチェックしてるぞ。(それにしてもハッシュタグだいぶ使いこなせてる俺様…クックック)#デスノート
デスノート6話まであと5分だっ!!眠いやつらももちろん多いと思うけど頑張れ!今日のデスノートは眠気も吹き飛ぶくらいけっこうハラハラするぞ?俺様はいっつもハラハラしてるけどな〜!#デスノート #リューク
うはっ!(°皿°)あと3分!!テレビのお供にリンゴ。これ大事だぞ。デスノート第6話がはじまるー!#デスノート #リューク
#デスノート 始まったよ!見てね!

RT @drama_deathnote: ところで、今夜の第6話は厚切りジェイソン出るぞ。忘れてねーか?よーく見とけよー!そんで、ハッシュタグは #デスノート で決まり!どんどんつぶやいていーぞ!俺様もお前らのつぶやきチェックしてるぞ。
タイトルの後のりんごについた引っ掻きキズが増えてるの気づいてたか?俺様が一個ずつ毎週キズつけてんだぞ。要チェックだ!#デスノート #リューク
#デスノート
キャラタイプ診断です
皆さんもやってみましょう
俺様のミサミサのモノマネなかなか似てただろ?「ライトぉ〜☆」ってか。#デスノート #リューク
残業を押し付けられた社畜の表情に見える #デスノート
(コメントでも黙れって怒られてる俺様…)はい、黙ってます。#デスノート #リューク
ライトもピーンチ!!!(°皿°;)でもライトがほんとキラになってて怖い。。。あと、あの部屋狭くて嫌なんだよな〜。。。#デスノート #リューク
レ゛ム゛仕゛事゛遅゛す゛ぎ゛る゛だ゛ろ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
松゛田゛ァ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
今のL怖かったな!松田!!って普段はそんな風に呼ばないのにな…#デスノート #リューク
俺様のラジオ体操もイケてただろ?でもやっぱあそこ狭いわ〜。#デスノート #リューク
【速報】デスノートによって厚切りジェイソンが殺されました
#デスノート
ホワッツジャパニーズピーポー死す
ホワッツジャパニーズピーポー死す
ホワッツジャパニーズピーポー死す
ホワッツジャパニーズピーポー死す

#デスノート
捨゛て゛る゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
ようやくライトから解放〜!バイバイビー!…流行るかな?#デスノート #リューク
う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ド゛ル゛オ゛タ゛の゛月゛に゛戻゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
俺゛ は゛ キ゛ ラ゛ じ゛ ゃ゛ な゛ い゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

信゛じ゛て゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
 #デスノート
も゛う゛原゛作゛の゛月゛よ゛り゛藤゛原゛竜゛也゛の゛月゛に゛寄゛っ゛て゛る゛じ゛ゃ゛ね゛ー゛か゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛最゛高゛か゛よ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
俺はキラじゃないってーのー!!!

ばーーーっかあああああ!!!!!

#デスノート
再びライトピーンチ!!!(緊迫感についつい見入ってしまった…俺様迂闊)#デスノート #リューク
【悲報】ニアがクオリティの低い腐女子のコスプレにしか見えないと散々 #デスノート - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214391296… #deathnote
ホワイジャパニーズピーポー
どうして私を殺すのだ…

#デスノート
そ゛ら゛ミ゛サ゛ミ゛サ゛は゛ノ゛ー゛ト゛使゛え゛な゛い゛か゛ら゛な゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛殺゛せ゛る゛わ゛け゛な゛い゛な゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
ライトと親父よかったな〜俺様もウルっと…ってことはないんだが。とにかくお前ら一緒に見てくれて俺様は嬉しいぞ!!#デスノート #リューク
な゛ん゛で゛厚゛切゛り゛ジ゛ェ゛イ゛ソ゛ン゛は゛殺゛さ゛れ゛た゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
計画通りきたあああ!!! #デスノート
もう来週を楽しみにしてくれてるやつもいっぱいいるみたいだな〜(俺様素直に嬉しい)そんなやつらに!!さっそくホームページで7話のあらすじと予告動画が更新されてるからこっちも見てくれてよな〜!#デスノート #リューク ntv.co.jp/drama-deathnot…
ここの演技とかもう
なんかもう

凄すぎてやばい

#窪田正孝 #デスノート
俺様のつぶやきよかったって?サンキュー!(ライトにいつもうるさいって言われるから今日はここで発散できた!)7話に向けてまた色々とつぶやくから楽しみにしとけよ〜!そして今日はもう遅いからまたな〜!バイバイビ〜!#デスノート #リューク ntv.co.jp/drama-deathnot…
昨日はたくさんのやつらにデスノート6話観てもらえたみたいで俺様嬉しいぞ!改めてサンキュ〜!さあて、今日もまたまたキラ対策室やライトの部屋に潜入しちゃおうかな〜っと。クックック…#デスノート #リューク
ライトの部屋〜!なんかみんな本棚のとこ気になってるぽいから〜こんな感じでどうだ〜?あと、俺様気になってたんだけど、ガイコツのやつ…ちょっとレムに似てね?あっ、やべ。(レムがこれを見ないことを祈る…)#デスノート #リューク
これ、Lが食ってるラッキーチャージシリーズのラムネなんだけど知ってるか?この前ライトにあげたらウマいってめちゃくちゃ気に入ってくれて、特にリンゴ味なのがイイ!っていっぱい食ってたな〜。(リンゴ味最高〜!)#デスノート #リューク
これは日テレ屋にディスプレイされてるやつ。えっ、こんなにシリーズあんの?ラッキーチャージ。そーいや、箱のやつも実は出てきてんだけど知ってた〜?たまにLクッキーみたいなの食ってるだろ?あれの箱〜!#デスノート #リューク
昨夜ありがとうございます!
#日本テレビ
日曜ドラマ
#デスノート

第7話
8月16日
夜10:30より

今回もあらすじ、
見所お話させて頂いております。

宜しければ。

youtu.be/wLb_t1snV3Q

instagram.com/p/6M1XDHrcDM/
そうそう、さっきのラムネ、汐留の日テレ屋っていうグッズショップで買えるし、公式ホームページのサイトにも詳細載ってるぞ〜!ntv.co.jp/drama-deathnot…ちなみに俺様はリンゴしか食わねーから、においだけ嗅いでみた。リンゴのにおいがした。#デスノート #リューク
8月16日(日)よる10時30分の「デスノート」7話は!ライトと松田とミサミサが潜入捜査?!これがまたほんっとにドキドキもんなんだわ。これがライトの潜入ファッション。珍しくポーズキメてるライト。おもしれ〜!#デスノート #窪田正孝
DEATH NOTE 全7巻セット (集英社文庫―コミック版)
DEATH NOTE 全7巻セット (集英社文庫―コミック版)