更新
#拉致被害者全員奪還
長年精神的に苦しんでおられる被害者家族に暴言を吐いて「ヘイトスピーチ」などと宣うこの李信恵が心底許せない‼️
【自衛隊特殊部隊の元リーダーが語る拉致の解決策】(抜粋)

◯救出に憲法改正は必須

◯制服自衛官を交渉の席に

#拉致被害者全員奪還

私たち国民の声が政府を動かす力になります。

ironna.jp/article/928
子供を拉致したのです。どれだけ心細く辛い思いをしたことでしょう。どうしてもお父さん、お母さんに会わせてあげたい。
#拉致被害者全員奪還
田口八重子さん、明日60歳の誕生日との事・・

「今は平和」と叩き込まれた時代に起きた悲劇は現在進行形・・

被害者家族の皆様に「本当の平和」が1日も早く訪れますように。

#拉致被害者全員奪還
ボコハラムに拉致された少女を返せとは言うが
拉致被害者を返せとは言わないアグネス・チャン
世界最悪の人権侵害、北朝鮮の子供たちの救出の声も聞いたことが無い
貴女のやっている事は何なんだ?
#拉致被害者全員奪還
#拉致被害者全員奪還
北朝鮮は、日本国民を「拉致」「監禁」、「洗脳」し
帰国した、拉致家族まで脅している
朝鮮総連も「拉致」に関与した、テロ機関

日本国政府は、制裁を強化し
朝鮮総連の「家宅捜査」と活動制限で徹底的に締め付けるべき
#拉致被害者全員奪還

ついっぷるトレンド
ハッシュタグ 只今2位!
tr.twipple.jp/hashtag/
社民系組織メンバー「拉致より憲法だ」発言に家族会反発 秋田街頭で隣で活動中

headlines.yahoo.co.jp/hl?a

ふざけるな

北朝鮮に密告した
土井たか子の社民党

完全消滅あるのみ

憲法より
#拉致被害者全員奪還
拉致は有り得ないと公言していた社民党。だが彼等がそうする事によって、被害は更に拡大した。北朝鮮の工作員と疑われても仕方がない所業を犯したのだから、社民党はとっとと北朝鮮に行って、拉致被害者を取り戻してきなよ。
#拉致被害者全員奪還
平壌からの手紙 札幌の拉致被害者――石岡亨の軌跡
平壌からの手紙 札幌の拉致被害者――石岡亨の軌跡