更新
クールなしぶりんが未央や卯月に見せる「ヤレヤレ…」って感じの表情が大好きだ!
トライアドプリムスも良いけどやっぱりニュージェネ🔥 これからも友達想いの優しいしぶりんでいてね✨
しぶりんに取って良い1年になりますように!
#渋谷凛生誕祭
凛お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈
こんなに大好きになったキャラ凛が初めてです
凛はツン(ツン)デレデレでデレの瞬間がかわいすぎます心臓が持ちません好きです
凛P歴は全然浅いけどずっとついていきます
#渋谷凛生誕祭2015
#渋谷凛生誕祭
今日は凛ちゃんのお誕生日ですね‼︎
しぶりん!誕生日おめでとーっ‼︎
#渋谷凛生誕祭
しぶりん誕生日オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
しぶりんか゛わ゛い゛い゛い゛な゛あ゛あ゛あ゛
#渋谷凛生誕祭
#RTしたPさん全員フォローする
#夜のアイマスPフォロー祭
しぶりんおめ!!
シンデレラはしぶりんのおかげではまりました!
これからもPとして応援してるよ!!

#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2015
#しぶりん生誕祭
#imas
#imas_cg
#RTしたPさん全員フォローする
凛誕生日おめでとう
俺にシンデレラの世界を教えてくれた唯一無二のアイドル
これからも担当プロデューサーとして全力でプロデュースしていきます
「君がくれた勇気がここにある」
#渋谷凛生誕祭
(*゚∀゚)o彡゚しぶりん!しぶりん!しーぶりん!! #渋谷凛生誕祭
「プロデューサー。私、16歳になったんだよ」
#渋谷凛生誕祭
しぶりん誕生日おめでとう!!!!!!これからもNGの影のリーダー&武内Pの正妻として頑張ってね!!!!!!!!!!!!
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2015
しぶりんおめでとう(o・∇・o)
デレマス初引きSR出し、やっぱり思い入れある
アイドルマスター シンデレラガールズより渋谷凛の切り絵しました!

誕生日おめでとう!

#切り絵
#渋谷凛生誕祭
ラテアート【渋谷凛】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2015 @imas_anime
はい!凛ちゃん響子お誕生日おめでとう~~!!#渋谷凛生誕祭 #五十嵐響子生誕祭
凛誕生日おめでとう。凛がずっと強く真っ直ぐ進んでいけますように。
そして、その道を共に歩んでいこう。
凛と出会って三年弱。自分の中にはいつも凛がいた。おめでとうこれからも宜しく
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2015
しぶりんに罵って欲しい…
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
#渋谷凛生誕祭
#8月10日は渋谷凛の誕生日
しぶりん(*^▽^)/★*☆オメデト♪初めてアニメとクーデレに目覚めたのがしぶりんでした。これからもよろ
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2015
#渋谷凛生誕前夜祭
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#RTした人全員フォローする
響子ちゃんもしぶりんも誕生日おめでとう!こんな日常があったらいいなって絵です。 #五十嵐響子生誕祭 #渋谷凛生誕祭
「まず今日さぁ…#野獣の日 なんだけど…祝ってくれない?」

「今日は #渋谷凛生誕祭 だから無理」
僕のアイマスのきっかけはしぶりんでしたね
お誕生日おめでとうっ!
しぶりんは1番の推しキャラなので、なんとか81RT行きたい!
#デレマス
#渋谷凛生誕祭
#RTした人全員フォローする
#ふぁぼした人全員フォローする
今日時間あったから描いてたけど0時には間に合わなかった…。
あとうみみも描きたかった…。ごめんよ…。 #渋谷凛生誕祭 #五十嵐響子生誕祭
しぶりんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ新刊より1枚ぺたり #渋谷凛生誕祭
(*゚∀゚)o彡゚リリリン!リリリン!シーブリン!!
ということでしぶりんはぴば!!
#渋谷凛生誕祭
#RTしたPさん全員フォローする
#渋谷凛生誕祭2015 #渋谷凛生誕祭 凛ちゃんお誕生日おめでとうございますっ♡ (コスプレ.動画失礼します) vine.co/v/ew0MXXeTubt
黒髪美少女最強候補\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ぜ、ぜひツインテに..!!!

#渋谷凛生誕祭2015
#渋谷凛生誕祭
#RTくれた人全員フォロー
ずっと強くーそう強くー!しぶりん誕生日めでたい!おめでとう!!! #渋谷凛生誕祭
しぶりん誕生日おめでとう~!少し張り切って描いてみました~ #渋谷凛生誕祭 #渋谷凛生誕祭2015 #モバマス #imas_cg
#渋谷凛生誕祭
ということで『しぶりん渋谷三部作』再アップ。
りんちゃん!お誕生日おめでとう!!!大好きだよ!!
ヽ( ´▽` )ノヽ( ´▽)ノ(ヽ  ´)ヽ(   )ノ(`  ノ)ヽ(▽` )ノヽ( ´▽` )ノ
#渋谷凛生誕祭 #渋谷凛生誕祭2015
過去絵だけど、ワイが描いたしぶりんと言えばやっぱりこれかな
#渋谷凛生誕祭
過去絵で申し訳ないですけどしぶりん誕生日おめでとう(*´ω`*) #渋谷凛生誕祭
前に描いた絵を貼っておこう。 #渋谷凛生誕祭
そのうち また描きたい。
しぶりんのお誕生日に水着プレゼントして肌面積を楽しみました #渋谷凛生誕祭
渋谷さん、おめでとうございます!!(夏コミのおまけ本の原稿から) #渋谷凛生誕祭
滑り込み!!
お誕生日おめでとうございます( *´꒳`*)੭

#渋谷凛生誕祭 #渋谷凛生誕祭2015
しぶりん誕生日おめでとう‼︎大好きだ〜‼︎‼︎ #渋谷凛生誕祭
figma アイドルマスター 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma アイドルマスター 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア