更新
宴の準備かんりょーう!第5話の放送まであと30分! #umaru_anime
てか、まさかの一人予告!一発OKいただきました!っしゃ! #umaru_anime
お兄ちゃんの同僚に上司、そしてうまるの3つ目の姿。五話にしてようやくすべてが揃った感じだ! #umaru_anime
UMRは別人を装っているので、ちょい低めの声色で、喋り方も少年っぽく。

まさかの3キャラ担当的な驚きの展開になりましたが、いろいろできて本当に楽しいです!

うまるちゃんありがとう!どのモードも好きだよ!わたしがんばるね!

#umaru_anime
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ