更新
#野獣の日
極秘情報だけど、野獣の日だし晒しとく
絶対拡散だけはしないように
お待たせ♪アイスティーしかないけど、いいかな?
#野獣の日
泉田「(「`・ω・)「」
黒田「(「`・ω・)「」
シキバ「(「`・ω・)「」
真波「(「`^ω^)「」
銅橋「(「`・ω・)「」
悠人「(「*・ω・)「」
金城さん「(「`・ω・)「」

荒北さん「今朝からオレのLINEこればっかだヨ」
オレ「(「`・ω・)「」

#野獣の日
8月10日は、野獣の日で、ハートの日らしいです。なんだか図書館戦争らしい気も。

鈴木達央さんには、昨年秋に出演オファーをし、快諾を頂きました。ロケは三月。お人柄か、一瞬で佐藤組の一員に(^_^*)

公開まであと二ヶ月

#図書館戦争
#鈴木達央
#野獣の日
#ハートの日
本来の意味を知らない人達
#野獣の日
ジャニオタが「#野獣の日」の本当の意味を吐き違えて1人だけ意味不明な勘違いツイートしてる件
ツイッター始めていろんな事知ったけどマジでこれ知って後悔したって奴は前から使ってた『◯◯だゾ〜』が真夏の夜の淫夢から来てるって事だね。淫夢厨嫌いだからそれからは使う事がなくなったゾ〜^

#野獣の日
図書館戦争 LOVE&WAR 15 (花とゆめCOMICS)
図書館戦争 LOVE&WAR 15 (花とゆめCOMICS)