更新
#こんな男に娘はやれない

娘の方からプロポーズしちゃったら、認めるしかないんですけど・・・(^^;
このタグでこれ思い出して笑ってる
菅田将暉の私服について話す目が笑ってない東出昌大 #こんな男に娘はやれない
ツイッターのフォロワー数が4桁とか絶対にヤバイ人でしょ…そんなネットに浸ってるようなキモオタに娘なんかやれないよ… #こんな男に娘はやれない
娘さんをアアアアアアアアアッ!!!僕にイイイイイイイイッ!!!くださアアアアアアアアアアアアイイイイイイイ!!!ウッハッハ-ン!!!ウエエエエエエン!!!

#こんな男に娘はやれない
#こんな男に娘はやれない っていうタグがトレンド入りしてて、こんな男の娘はやれないに見えて「いやおかしいでしょ。男の娘とか余裕でやりたいでしょ」 と思ったけど、おかしいのは私のほうだった。
「男の娘」たち
「男の娘」たち