更新
本日25:35〜テレビ東京&テレビ大阪にて、26:00〜TVQ九州放送にてTVアニメ「 #実は私は 」第6話放送!エンディングテーマはHilcrhymeが書き下ろした「言えない 言えない」♪
#ヒルクライム #jw_anime twitter.com/jitsuwata_anim…
「実は私は」あした第6話放送です!
先行カット公開ー!

とうとうあの痴女が…登場っ!

サービスショットっ!その2
これで暑い夏をふきとばせ‼︎

#jw_anime
pic.twitter.com/ZsKklRDSwW
さて、今夜もせりざわたいむ!
25:35〜実は私は
26:30〜せりざわーるど
よろしくでーす!!!☆
#jw_anime #irisyou
テレビ東京
テレビ大阪地区の皆様‼︎

まもなく、1時35分から第6話です!
今夜もよろしくお願いしますっ!

#jw_anime
TVアニメ”実は私は”第6話! 25時35分から放送ですー! 今回はいよいよ首輪(チョーカー!?)に鎖を付けた、あの痴女が登場!! ある意味新鮮な...痴女っぷりに注目ー #jw_anime
pic.twitter.com/XRpkZN7Pwl
はー高まるよ、じつわた面白す(*´∀`*)/!w #jw_anime
今日の話だいすき(笑)
しほみたいな幼馴染欲しかったなぁ
#jw_anime
今週もありがとうございました!!はぁー楽しかったー☆ #jw_anime
実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス
実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス