更新
さて、今夜もせりざわたいむ!
25:35〜実は私は
26:30〜せりざわーるど
よろしくでーす!!!☆
#jw_anime #irisyou
これこれ〜 かわいいよね〜! #irisyou
pic.twitter.com/BAvMGGn4ZQ
そろそろ歌いたい一曲ですねー SPL #irisyou
かわいいいいいいいいいおいいいいいいい #irisyou
ラブフレきたあ泣いちゃうよお #irisyou
わーラブフレに乗せてハッシュタグのらぁら一周年の感想とか改めて見てたら本当に感動してきた #irisyou
つかんないでって言ったのにー(T_T) #irisyou
今週もありがとうございましたー!まだまだねれない月曜日ですが(笑)良い子は寝るのだぞ!! ぽやしみ〜 #irisyou
そして今週もトレンド入りしましたー!
せりざわーるど絶好調だぜ!!!いぇい!みんなせんきゅー☆ #irisyou
そういえば!!!!108回目のセリコの時にも先生がイラスト送ってくださったのですよ!!そーなのですよ!!最高にかわいい。 #irisyou
pic.twitter.com/vxxURXU4Wf
実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス
実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス