更新
いよいよ3分後!TOKYO MX1にて『それが声優!』第六話。テレビの前で待機なう #それが声優
理恵ちゃんはリアルでも頼りになる先輩、だと思う。 #それが声優
振り付けはほとんど自分たちで覚えなくてはいけないのです… #それが声優
えぐい展開だと思うだろうが、こんなことはな、日常茶飯事なんだよ!!!!!!!うわああああーん!!! #それが声優
私なんて3人しかキャスト変更してないうちの1人になったことあんぞ(泣) #それが声優
あーあ。どっちもつらいなこりゃ。そして勘違いするいちご(笑 #それが声優
よくある!ありまくりだよ!!!! #それが声優
いちごちゃんのかんちがいになごむ(笑 #それが声優
『それが声優!』第6話、観て下さったみなさんありがとう。今回のエピソードは、同人誌のときから、私が一番やりたかったお話です。こういうことを乗り越えてみんな笑顔で働いているのだ。楽しんでいただけましたか?感想待ってます! #それが声優
釘宮理恵さんの歌う「この世はスパイラル!」は「それが声優!E.P.スピンオフムービー主題歌集」に収録されるコロ!CDは夏コミ「それが声優!」ブースで販売されるコロ。16日までの期間限定でトレーラーも公開中コロ!youtu.be/jzcpagowEpk #それが声優
『それが声優!』第6話を見て「泣きました」という感想がちらほら。ありがとう。私もね、キャスト変更では何度も泣きました(笑)その経験がお話になってよかった! #それが声優
そして…今週(14日)にニコ生で放送される、イヤホンズ密着ドキュメント「それがイヤホンズ!」にAice5さん登場コロ!!タイムシフト予約はこちらコロ〜→sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2266434…
#それが声優#イヤホンズ #Aice5
『それが声優!』第六話、MBSではこのあと3時からです。忘れずに観てやって下さいね♪感想待ってますよ~♪ #それが声優
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]