更新
もうすぐだあああ!
お祝いするぞおおおお!!

#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/IOBbJli0Pk
「 メガネにかけられてる新八 」
お誕生日おめでとうございまぁぁぁぁぁす!!万事屋のお母さん的存在!ツッコミ役!チェリー!そんなあなたが大好きです!
#志村新八生誕祭2015
#RTした人銀魂クラスタ皆フォロー
pic.twitter.com/j5hMwHsJ1J
新八君お誕生日おめでとうございますー!かわいくて天使臭半端ないのに男らしくてかっこよかったり、神楽ちゃんと共に成長していく姿は凛々しいです!
これからも万事屋の一員として活躍楽しみにしています!大好きです!
#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/3qgVOz1OC2
#志村新八生誕祭2015

新八ィィィィィ!誕生日おめでとう (*≧∀≦*)地味でも眼鏡掛け器でも、万事屋に無くてはならない存在!これからもキレのある突っ込み期待してるよー (σ≧∀≦)σ
pic.twitter.com/kRlTR4VE8r
pic.twitter.com/kRlTR4VE8r
pic.twitter.com/kRlTR4VE8r
pic.twitter.com/kRlTR4VE8r
#8月12日は志村新八の誕生日
#志村新八生誕祭2015

今年は童貞卒業できるといいね←
メガネとったらただのイケメンになるからもうとっちゃいなyouって感じやけどやっぱダメガネな君でいてほしい(イケボ)
pic.twitter.com/634xBTYH53
pic.twitter.com/634xBTYH53
pic.twitter.com/634xBTYH53
pic.twitter.com/634xBTYH53
万事屋のオカン!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!
ぱっつぁん大好きよ!!!!
#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/TbfPvdE3KX
新八誕生日おめでとう!新八のツッコミは銀魂には絶対必要だと思う!地味なダメガネだけど優しくて仲間思いなところ好きです!
#志村新八生誕祭2015
#8月12日は志村新八の誕生日
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
pic.twitter.com/Mcf8jH6J3G
pic.twitter.com/Mcf8jH6J3G
pic.twitter.com/Mcf8jH6J3G
pic.twitter.com/Mcf8jH6J3G
新八、誕生日おめでとう!!
いつも本当にありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/0CHIE3fYcv
#志村新八生誕祭2015
#RTくれた人全員フォローする

メガネェェェェェェ!!👓
誕生日おめでとうォォォォォ🎉🎂

8位がいないと銀魂はまとまりません
いつもお疲れ様。
けど、まじキモいアル。
しばらく私に話しかけないで。
pic.twitter.com/wPQplYLPho
pic.twitter.com/wPQplYLPho
pic.twitter.com/wPQplYLPho
新八 誕生日おめでとう!!
銀魂にはなくてはならない存在✨
新八のツッコミのおかげで
銀魂という作品は、こんなにも
面白いんだと思う!ありがとう新八!
斜め45°かっこいいよ新八!笑
#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/pZOKbAtpFa
pic.twitter.com/pZOKbAtpFa
pic.twitter.com/pZOKbAtpFa
pic.twitter.com/pZOKbAtpFa
「新八誕生日おめでとうアルーーー!!!!」「ありがとうううえあああああああえええええ!!!!????!?!?!?」「ちょおおお!神楽!何やってんd新八ぃいいいいいい!!!!」「わん!」 #志村新八生誕祭2015 おめでとう新八!!!!
pic.twitter.com/j3uBlbtnJv
ぱっつぁぁぁん‼︎
誕生日おめっとさん‼︎( *`ω´)9

そして
イラストが年賀状っぽくなったww

#志村新八生誕祭2015
#8月12日は志村新八の誕生日
#gintama
pic.twitter.com/0J73w1AfAf
pic.twitter.com/0J73w1AfAf
新八誕生日おめでとっ🎉🎂
童貞でヘタレだけど新八がいないと
銀時を止めれる人はいないよ👍芯が
通った新八が大好きっ♡

#志村新八生誕祭2015
#8月12日は志村新八の誕生日
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
pic.twitter.com/BunqBO9ywp
pic.twitter.com/BunqBO9ywp
pic.twitter.com/BunqBO9ywp
pic.twitter.com/BunqBO9ywp
#志村新八生誕祭2015
一兄と銀さんというアニキに支えられ、これからもその元でイキイキとツッコミをしている、輝いてるメガネ…あっいや志村新八を見ていたいです。
ぱっつぁん!誕生日おめでとう!!パンデモニウムさんとお幸せに!
pic.twitter.com/7ijtP05Z4g
pic.twitter.com/7ijtP05Z4g
pic.twitter.com/7ijtP05Z4g
pic.twitter.com/7ijtP05Z4g
#志村新八生誕祭2015
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

ぱっつぁんおめでとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
4期も安定のツッコミwwwwww
これからもその調子で万事屋支えてねぱっつぁああああん!!!
pic.twitter.com/U8nxDkZDWd
pic.twitter.com/U8nxDkZDWd
pic.twitter.com/U8nxDkZDWd
pic.twitter.com/U8nxDkZDWd
8月12日は、銀魂で数少ない常識的なツッコミ役であるが、最近はよくボケに回ったりしており、銀時曰く98%がメガネで出来ている万事屋の一員・志村新八の誕生日です!おめでとう御座いまァァァァァす! #志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/j3caX1OKOV
万事屋にかかせないツッコミ担当
文句良いながらも皆を大切にしてる

新八がいきいきツッコミしてると元気になります これからも良いツッコミかましてくれ!
誕生日おめでとうがらし~♪

#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/j0y5orDoSi
#志村新八生誕祭2015

ぱっつぁーん誕生日おめでとう👓🎉
銀魂のツッコミといえば眼鏡!新八
眼鏡置きでもいいじゃないっすか!w
銀魂好きさん繋がりませんか👓

#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#本体は眼鏡生誕祭 💕
pic.twitter.com/6esFaQIEXZ
pic.twitter.com/6esFaQIEXZ
pic.twitter.com/6esFaQIEXZ
ラテアート【志村新八】@銀魂
LatteArt【Gintama】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#志村新八生誕祭
#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/udvjtC8QaY
ぱっつぁんおめっとォォ~!!!!!
そんな万事屋愛しいぞ!!!
#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/WXT2x8S2ZK
#志村新八生誕祭2015

喧嘩中でも新八の21歳の誕生日を祝いに来る神楽ちゃんの図

ていうか5年後の新八君ってルックスで言ったら多分銀魂男性陣の仲でもトップに入るじゃないすか、もっとチヤホヤされるべきだと思うんですよ
pic.twitter.com/4XyKncReBQ
新八!!!!!お誕生日おめでとう!!!!
万事屋だいすきじゃ!

#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/gvOQnUbFLw
pic.twitter.com/gvOQnUbFLw
pic.twitter.com/gvOQnUbFLw
pic.twitter.com/gvOQnUbFLw
#志村新八生誕祭2015
ぱっつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
おめでとおぉぉぉぉぉぉ🎉🎉🎉
我が家にも新八みたいなおかんが欲しいのだよw
pic.twitter.com/e0IljIgyd1
pic.twitter.com/e0IljIgyd1
pic.twitter.com/e0IljIgyd1
pic.twitter.com/e0IljIgyd1
新八お誕生日おめでとう!!
ツッコミといえば君しか思いつかないよww

#志村新八生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
pic.twitter.com/WTuKgIH96V
pic.twitter.com/WTuKgIH96V
pic.twitter.com/WTuKgIH96V
#志村新八生誕祭2015

あ゛い゛し゛て゛る゛お゛め゛で゛と゛う゛(鼻声)
pic.twitter.com/g77UT7udnX
#志村新八生誕祭2015』がトレンド入り!おめでとうぱっつぁぁぁぁぁん!
pic.twitter.com/aGViBCOQvC
#志村新八生誕祭2015
おめでとう!!!!!!
新八の過去とかよくわからなかったけど
ビームサーべ流篇を見ていろいろわかりましたものすごく泣きました
はい、笑えよ!!
じゃなくておめでとう!!!
pic.twitter.com/o3AzAObZRd
pic.twitter.com/o3AzAObZRd
pic.twitter.com/o3AzAObZRd
pic.twitter.com/o3AzAObZRd
#志村新八生誕祭2015
たまにものすごく男前に見える
んじゃなくてよくみると男前なんだけど地味だから.....じゃなくて
おめでとう!!!
pic.twitter.com/2XgHQj30pi
pic.twitter.com/2XgHQj30pi
pic.twitter.com/2XgHQj30pi
ぱっつぁんおめでとう!(^^)
前に描いた絵をあげておく…(っ˘ω˘c )
#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/yhdRyKnhRd
ぱっつぁんの誕生日おめでとおおお!
万事屋のツッコミポジお母さんポジの
ぱっつぁん,最高だぁぁぁぁぁぁあ!
これからもツッコミ楽しみ!!!!!

#志村新八生誕祭2015
#メガネかけ器生誕祭
#RTした人全員フォローする
pic.twitter.com/czi5RRzAAs
pic.twitter.com/czi5RRzAAs
pic.twitter.com/czi5RRzAAs
pic.twitter.com/czi5RRzAAs
新八お誕生日おめでとう〜! #志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/cd2A8BmkWU
新八くん!誕生日おめでとう!銀魂にはメガネ(新八)が必要だよ!!これからもツッコミ頑張ってね(*´▽`*)
#志村新八生誕祭2015
#8月12日は志村新八の誕生日
#RTした人全員フォローする
#銀魂クラスタと繋がりたい
pic.twitter.com/yKyFfLLz3M
pic.twitter.com/yKyFfLLz3M
pic.twitter.com/yKyFfLLz3M
#志村新八生誕祭2015 #RTした人全員フォローする
ごめんよ。新八。高杉の誕生日ばっか祝ってたら新八の誕生日忘れてたよ。
ホントにメガネだよな新八。
あ、これは褒めてるんだよ?褒めてるんだからな。
pic.twitter.com/5VFaPBYbvZ
pic.twitter.com/5VFaPBYbvZ
pic.twitter.com/5VFaPBYbvZ
pic.twitter.com/5VFaPBYbvZ
ママ~の手~は~魔法~の手~ 「どうして上手にできるの、かな(真顔)」 #志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/OyWrxkqQWH
お誕生日おめでとう!しんぱち!
#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/MKoqWdwiDk
間に合った~新八君おめでとう~! #志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/7Dpur3GBL7
BUMP OF CHICKENに志村新八を祝って頂きました!

#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/gap7M4EQVf
めがn…じゃなくて新八おめでとう~~(^O^)
#志村新八生誕祭2015
pic.twitter.com/mdFZZvZpPu
銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)
銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)