更新
「TrySailのTRYangle harmony」まもなく24:30からの放送です! 今日は「もちょの名言めもちょ」のコーナー! ここにきて、完全復活です! ご期待ください! agqr.jp #agqr #トラハモ
雨宮「ちょっとでも美しくなれたらいいなって・・・」

これ以上美しくなってどうするんですか

#agqr #トラハモ
やべっ、アカウントミスった!!! #agqr #トラハモ
誰も"もちょが"完全復活なんて言ってませんよ・・・? #agqr #トラハモ
そろそろめもちょの台本を福本伸行先生に書いていただけばいいんじゃないですかね。(震え) #agqr #トラハモ
麻倉「今までの経験から学んでない私じゃない!」
#agqr #トラハモ

↓以下TLのリスナーさんからの意見
(雨゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\ #agqr #トラハモ
果てない(野望の雨宮)そら~♪ #agqr #トラハモ
[トラハモ祈願]雨宮天さんに、高笑いする悪役美女のCVのお仕事がいっぱい舞い込みますように。 #agqr #トラハモ
「名言めもちょでもちょを騙すこと」が雨宮さんが「悪いと思っててやってしまうこと」ではないか・・・?と一瞬思いましたが、まったく悪びれてなさそうな気がするので撤回します。 #agqr #トラハモ
CV-履歴書-
CV-履歴書-