更新
今日もこの後1時からはback numberのオールナイトニッポン!
今日はツイートのコーナーやります!笑

是非聴いてくださいませ!

よろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、このあと深夜1時からスタート!#bnann
今夜も無事生放送が終了しました!お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!日付変わって今日8/12はback number 13枚目のシングル『手紙』リリース日!宜しくお願いします!#bnann
今日も3時までありがとうございました!

よろしくツイート終了してしまいました…笑

いままで沢山のメールありがとうございました!
これからも是非聴いてくださいね!

今日発売の新曲『手紙』も是非!

よろしくですー!

#bnann
docomoCMソングとして話題となっているback number(@backnumberstaff)「手紙」が、オリコンランキング・デイリーシングル4位に登場!
music.oricon.co.jp/php/music/Musi…
#bnann
pic.twitter.com/zjtESLRuXt
オールナイトニッポン 「RADIO DAYS」 Sweet Hits
オールナイトニッポン 「RADIO DAYS」 Sweet Hits