更新
3月のNY、寒すぎてランニング中止(3月のNYの気温は1桁)

#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/ghQcst4q2p
pic.twitter.com/ghQcst4q2p
pic.twitter.com/ghQcst4q2p
タクシーでホテルへ向かう途中DIOが乗車。
#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/3pOC2uCrrB
#劇場版ラブライブNG集
ライブシーンが別のアイドル9人とすり変わる事故が発生
pic.twitter.com/1Q3RhXkDG7
海未ちゃんがババ抜きで完全勝利

#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/WHJO9GJEyF
μ'sが泊まってるホテルで密室殺人が起き、女性シンガーが謎を解く。
#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/uFx7mYvgvm
#劇場版ラブライブNG集

海未ちゃんが迷子だった穂乃果ちゃんを抱きしめているうちに完全に興奮してしまい「ああ…穂乃果…いい匂い…」と匂いを嗅いで、なんだか満更でもない穂乃果ちゃんが「海未ちゃん……みんなが見てるから……」とかひそひそ話をし始めて完全に二人ともメスの顔になる
#劇場版ラブライブNG集

海未ちゃんとのババ抜きが終わらず、ことうみがライブ欠席
#劇場版ラブライブNG集
女性シンガーがつい口癖でバーローと言ってしまう
#劇場版ラブライブNG集 日本に帰国するとき空港で絵里が「YOUは何しに日本へ」の取材を受ける
花陽が米を求めて帰国してしまい、ライブ失敗・・・

#劇場版ラブライブNG集
#劇場版ラブライブNG集

NYを散策中ハロウィンの真似をしてにこの靴を投げる希。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車にぶつけてしまう。希をかばいすべての責任を負ったにこに対し、
車の主、暴力団員凛に言い渡された示談の条件とは・・・。
ことりちゃん、留学予定だったデザイナーさんに出会う

#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/hmzBuFi85B
帰国すると飛行場に過激なライバーが待っている
#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/MfJYisKl1A
#劇場版ラブライブNG集

ババ抜きで海未ちゃんがことりちゃんに勝利
pic.twitter.com/7rM1GPgokw
pic.twitter.com/7rM1GPgokw
#劇場版ラブライブNG集

NYに向かうはずがシンクロ次元に辿り着いてしまったμ's......。
しかしそこでは、黒咲が大活躍をしていた。
pic.twitter.com/hD2RxGycXS
本当に「学校が廃校に!?」の辺りから夢だった。 #劇場版ラブライブNG集
穂乃果「私、高坂穂乃果!音乃木坂学院高校2年!実は、ライブが終わってから、歩行者天国を占領したって音乃木坂にすごく苦情が来ちゃって…
どーーーしよーーーーー!!!!」
#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/3ADBYwXabC
pic.twitter.com/3ADBYwXabC
#劇場版ラブライブNG集
サニデイソングに三代目 J Soul Brothersと首相の乱入
pic.twitter.com/E0MIIGMK2l
pic.twitter.com/E0MIIGMK2l
アメリカから帰国したらオトノキがこうなってて、早くもにこが感染

#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/wcMqL5mO5x
pic.twitter.com/wcMqL5mO5x
#劇場版ラブライブNG集
μ'sが行く所で必ずと言っていいほど宮田に会う
pic.twitter.com/GzYvXwqaua
「みんなの一番好きな衣装でライブしよう」
ってことになって全員一致でコレ

#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/wGr4YPGhMj
pic.twitter.com/wGr4YPGhMj
ライブ当日に、にこが失踪したため代理として世界のYAZAWA採用
#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/LoMzeCzvD6
#劇場版ラブライブNG集

μ's(雨かぁ)

凛「任せるにゃー!」

穂「いや、ここは私に任せて!」

凛「えっ…ちょ…」

穂「雨、やめー!」

(雨が止む)

凛「あの…」
海未
_人人人人人人人人人_
何やって
いたんでしゅか!!……ッ///
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

穂乃果「ブフッwww」

#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/bxccxQEAah
#劇場版ラブライブNG集
まさかの凛ちゃんが一人で巨人を駆逐しに行く
pic.twitter.com/0CjaUE5E5p
#劇場版ラブライブNG集

のぞにこの靴のところ

希「ふふん…♪」
にこ「何よ…」

ポーイ

にこ「ああ!にこの靴が!!」
希「…あかん遠くに投げすぎてしもた!!??」
にこ「希ぃ!!!!!!!」
ーー
希「…どうしよ…取れないわ届かないし…」
??「飛べるよ」
希「!?」
【悲報】
絵里、乗り遅れる

【悲報】
絵里、乗り遅れる

【悲報】
絵里、乗り遅れる

【悲報】
絵里、乗り遅れる

【悲報】
絵里、乗り遅れる

【悲報】
絵里、乗り遅れる

【悲報】
絵里、乗り遅れる
#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/MQYGPeD8TA
#劇場版ラブライブNG集

帰りの飛行機の真姫ちゃんと凛ちゃんの後ろの席がのぞえりじゃない!!www
pic.twitter.com/0v20x6y0rf
pic.twitter.com/0v20x6y0rf
撮影の途中関ヶ原の戦いが始まり巻き込まれる

#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/qeBUl7j4vi
#劇場版ラブライブNG集
殺人事件が起きる

女性シンガー「真実は、いつも一つ!」
凛がホテルの名前を覚えていなくて
ことうみりんが行方不明に、
穂乃果たちが3人を探していると
突然女性シンガーが現れ、
「バーロー」と言って推理を始める

#劇場版ラブライブNG集
pic.twitter.com/4vcWMyYCDi
#劇場版ラブライブNG集

SUNNY DAY SONG中に安部総理がダンスに混ざってくる
pic.twitter.com/LYc8HIAOLo
#劇場版ラブライブNG集

μ’s「こーとりのー♪」

綺羅「ツバサがついーにー♪」
#劇場版ラブライブNG集」というタグがツイッタートレンド入り!凛ちゃんが巨人を駆逐したり、過激なラブライバーが登場したりNG連発www yusaani.com/special/2015/0…
#劇場版ラブライブNG集
コナンがセンターになったんだぜ?
❮コナンってオンチだけど・・・心の声。❯
pic.twitter.com/Jq5CKrmdA4
海未「凛が気付いたからいいものの、書き間違えなんて!」

海未「おぉ〜いおいおい…おぉ〜…うっ…ふふっw」

穂乃果「海未ちゃ…もうww海未ちゃんが笑っちゃってるじゃん!!」

海未「ごめんなさいwwもう一回www」

真姫「何よその泣き方w」

#劇場版ラブライブNG集
にこ「…」チャッ

希「…」チャッ

絵里「…あれっ、ちょ、これどうなってんの」

希「もぉ〜えりち〜」

にこ「サングラスくらい一発でちゃんとかけなさいよ!」

絵里「ごめんなさい!次はちゃんとやるから!」

希「もぉ嫌やウチ〜」

#劇場版ラブライブNG集
希「これ…」

真姫「なに見てんのよ」

希「あっ、ごめんえりち」

真姫「…中身見…ふふっwあのさwww」

希「ごめん今ウチなんて言った?」

真姫「私エリーじゃないんだけどwww」

希「ごめ〜んwwwもうw真姫ちゃんだ〜」

真姫「www」

#劇場版ラブライブNG集
#劇場版ラブライブNG集
ライブに乱入し、最後は観客という身のこなしの良さを発揮する元県議。
pic.twitter.com/tCCAb87dSj
pic.twitter.com/tCCAb87dSj
pic.twitter.com/tCCAb87dSj
穂乃果「あの人が連れて来てくれたんだよ」

凛「…誰もいないよ?ww」

穂乃果「なんで笑ってんの?」

凛「…いるww」

穂乃果「えっ何ではけてないの〜!?」

シンガー「ごめんwちょっと反応遅れたww」

凛「びっくりしたwwいるからwww」

#劇場版ラブライブNG集
花陽「あっ、このパンおいsッッゴフッ、ン゛ッ」

希「真姫ちゃん、ご飯食べられる所知らない?」

真姫「知らないことも…花陽大丈夫?」

花陽「大丈ッフ!!ゲホッ!!」

穂乃果「カメラ止めて〜!カットカット!」

凛「むせてるwwむせてるww」

#劇場版ラブライブNG集
【機内】

穂乃果「…」

穂乃果「… 」クルッ

穂乃果「…ッwww」

穂乃果「凛ちゃん!!なにそのアイマスクwww」

凛「え〜?www」

穂乃果「リハの時普通のやつだったじゃんwwwもぉw笑わせるのやめてよ!」

凛「www」

#劇場版ラブライブNG集
凛「私はアイドルの神様!」

凛「アチョ〜!」

海未「ッww」

希「アドリブwww」

凛「もう二人とも何笑ってんの〜www」

海未「だって凛がアチョ〜とか言うからじゃないですか!www 」

希「他校のアイドルの人もわらっちゃってるからwww」

#劇場版ラブライブNG集
【TAKE2】

凛「アイドルの神様!」

凛「よいしょーッ!」

海未「だからァ!www」

希「もう何回ここやんねんww」

凛「2人が笑うからwww」

希「ソフトクリーム溶けてきてるじゃんもぉ〜!!wwww」

海未「お腹痛いwww」

#劇場版ラブライブNG集
海未「何かあるはずなんです!何か!」

ことり「ん〜っ…海未ちゃんごめんっ!」

海未「あっことりそっちババです」

ことり「あっ、あ〜www」

海未「勝っちゃったんですけどwww」

ことり「いやぁ〜セリフの事ばっかり意識してた〜www」

#劇場版ラブライブNG集
穂乃果「英語じゃ言葉が分からないよ…」

希「ソウデース!We are school idol's!」

真姫「…ww」

絵里「日本語混じってない?ww」

花陽「あったねww」

希「ごめんねww混じってたよねwww」

真姫「ソウデースwww」

#劇場版ラブライブNG集
穂乃果「絵里ちゃん、寝言言ってるね」

にこ「そうね…」

穂乃果「…にこちゃん胸元やばくない?」

にこ「そうよね?おかしいよねこの服ww」

穂乃果「こっからだと見えてるww 」

にこ「言ってねもし出てたらww」

穂乃果「18禁映画になるw」

#劇場版ラブライブNG集
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX