更新
#政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろ」←このタグ誰だよ?
ってぐぐったらどうも政治家らしい^^
「良い世、来いよ」なんてしょってるね^^
pic.twitter.com/g2rT1X0ccd
pic.twitter.com/g2rT1X0ccd
#政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろ

ここまでネタにされて撮影場所までが聖地になっても本名が割れない野獣先輩は国宝にするべき、あたりまえだよなぁ?
pic.twitter.com/Lr664IXH5P
pic.twitter.com/Lr664IXH5P
Twitter「#政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろ
政府「誰や,もしかしたらすげえ人かもしれん」...ググる

政府「ファッ!?」

たぶんこうなってる
#政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろ
・学習指導要領に「淫夢」が追加され、真夏の夜の淫夢が小学校から教材として扱われる
・睡眠薬入りアイスティーが発売
・成人男性はホモビに出ることを義務化される

彼になら日本を任せられる(確信
pic.twitter.com/2IVlQL3pW8
pic.twitter.com/2IVlQL3pW8
pic.twitter.com/2IVlQL3pW8
pic.twitter.com/2IVlQL3pW8
#政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろ

そうだよ(便乗)
田所浩二は人間国宝級だってはっきりわかんだね。
pic.twitter.com/WQKN0Zq5yw
pic.twitter.com/WQKN0Zq5yw
#政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろ

漫画にも参戦しちゃう
人間国宝級の田所浩二は、誰も止められねぇ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
pic.twitter.com/NslD5oL018
pic.twitter.com/NslD5oL018
#政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろ
百面相と呼ばれるほどの顔の変化は評価されるべき
pic.twitter.com/0wg7pOOkK1
#政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろ

このダグと作られたこんな画像本人が見たらどう思うんですかね…(困惑)
pic.twitter.com/YlbjfQm28K
#政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろ

知らない人
「なんだこのタグ!?田所さんってどんな人なんだろう…検索検索っと」

結果
「世界一有名なホモビ男優!
アイスティーに睡眠薬!!
野獣の眼光!!!後輩を黄昏レ◯◯!!!114514‼︎」

知らない人
「挿れなきゃ(投票)」
#政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろ

はい、こんなタグがトレンド入りしてる中フォロワー様[ 1 1 4 5 1 4 人 ]いきました笑
たまーに変なこと言ってますが、これからもよろしくお願いします!!!
pic.twitter.com/EkM944idlq
人間国宝事典 工芸技術編
人間国宝事典 工芸技術編