更新
まったくハレンチですな(歓喜) ※素材お借りしました #一期一振にスケベしたい人繋がりませんか
pic.twitter.com/2RKMsqJwq7
#一期一振にスケベしたい人繋がりませんか
いやほんとに助平をしたいだけの人生なんだけど、恐れ多くて今までかいた中で一番踏み込んだのがこの程度だと気づいた
pic.twitter.com/roo7qmQd04
#一期一振にスケベしたい人繋がりませんか
絵がこの間描いたショタにいしかなかったけど!すきですいちにい
pic.twitter.com/rNCoKgFBIs
#一期一振にスケベしたい人繋がりませんか

失礼だけどタグつけて言うね、はっきり言って不愉快です 繋がるのは構いませんが知らない人が真ん中の文字見て良く思うと思いますか?刀の関係者が見たらどう思いますか?史実を元に扱う1ジャンルとして考えてください 反論は受け付けます
異世界転生でおねショタハーレムを築こう (二次元ドリーム文庫)
異世界転生でおねショタハーレムを築こう (二次元ドリーム文庫)