更新
NHKつっこむクイズワンダース予告編が間もなく始まるなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
梨パーティの説明良く聞いてなっしなー♪
それと番組参加にはハッシュタグの
#ワンダース
を、忘れずになっしー♪
pic.twitter.com/J80hoTl4UR
なんだ、この番組・・・というツッコミも大歓迎! つっこむクイズ「ワンダース」は、これからが本番です。40分後の午前0時10分から総合テレビ。こっちもふなっしーさん大暴れの予定! #ワンダース
えー業務連絡なっしー♪ヾ(。:゜▽゜)ノハッシュタグは
ワンダースでいいみたい、、、ごめんなっしー

#ワンダース
コタロウすっかりねてただすよ
ふなっしーくんこんな遅くまでおつかれサマーだす。
彦根のアイタイであおうだすね!
おやすみなサイダーだーす!(*^8^*) #ワンダース
pic.twitter.com/eEHrwQTicD
チーム芹澤に学ぶゴルフ―90切りへの近道 (趣味どきっ!)
チーム芹澤に学ぶゴルフ―90切りへの近道 (趣味どきっ!)