更新
.。oO(三号さん。
左利きといえば、我らが黄色クラスタ 嵐の二宮さんも左利きですよ。ジャニーズさんだと色は緑ですがNEWSの加藤シゲアキさんも確か左利き…
ハンバーグの日といい、今月は二宮さんにちなむ日が多いですね #左利きの日 (一号
@LOFT_Official
今日は左利きの日😊
やから左利きあるある作ってみた🙌
#共感したらRT
#左利きの人RT
#左利きの日
pic.twitter.com/JK0Tv1j5MS
pic.twitter.com/JK0Tv1j5MS
pic.twitter.com/JK0Tv1j5MS
本日 #左利きの日 ということで、恒例のクイズ!
1Dメンバーで左利きは誰でしょうか?
#1DJapan
左利きの日ということで
左利きの敵をあげておきますね
・バターナイフ
・缶切り
・自販機
・リングノート
・改札
・おたま(先尖り&ギザギザ)
・定規
・ボールペン
・包丁
・ハサミ
・トランプ
・急須
#左利きの日
今日は「左利きの日」らしいわ! リカもメガネをかけ直したり、歯みがきをする時に左手を使ってみたの♪ うふふ♪ 少し難しいけど新鮮な気分☆ #左利きの日 #今日は何の日
pic.twitter.com/CiHd4FRCKW
他にもリプライもらった左利きの敵貼っときますね。#左利きの日
pic.twitter.com/OrMWreYmZF
pic.twitter.com/OrMWreYmZF
pic.twitter.com/OrMWreYmZF
pic.twitter.com/OrMWreYmZF
キスだって左利き (SINGLE+DVD) (Type-C/ジャケットB)
キスだって左利き (SINGLE+DVD) (Type-C/ジャケットB)