更新
【C88_再掲1/6】夏コミの一迅社ゆるゆりグッズ[ゆるゆりハッピ](全4種類)です! 船見結衣さんの、謎の頑張りが特に注目されております。 #yuruyuri #c88 #コミケ
pic.twitter.com/Ej9EyXNotv
pic.twitter.com/Ej9EyXNotv
pic.twitter.com/Ej9EyXNotv
pic.twitter.com/Ej9EyXNotv
【C88_再掲2/6】ゆるゆりハッピには、クリアキーホルダーがオマケで付きます。あかりハッピにはあかりキーホルダー、といった感じで、それぞれのハッピにそれぞれのキャラのキーホルダーが1個。 #yuruyuri #c88 #コミケ
pic.twitter.com/xRZxQrr7wO
【C88_再掲3/6】こちらは[あかり半目アイマスク]なもり先生の描き下ろしです! 両面仕様となっております。これであなたも“なもり絵”になれる! #yuruyuri #c88 #コミケ
pic.twitter.com/qUakcR1VEB
pic.twitter.com/qUakcR1VEB
【C88_再掲4/6】続いて[あかりのお団子カチューシャ]お団子部分は着脱式。マイ・ベストポジションな位置にお団子を設定できる仕様です。なぜそんな仕様になっているのかは、なぞ。 #yuruyuri #c88 #コミケ
pic.twitter.com/AefHgHVh0J
【C88_再掲5/6】ゆるゆりグッズ購入特典[あっちーなうちわ]です(左)。 なもり先生の落書き(右)でチーナが使ってたものを再現! #yuruyuri #c88 #コミケ ※1会計につき1枚です。数に限りがありますのでご了承下さい。
pic.twitter.com/WdITvbklLf
pic.twitter.com/WdITvbklLf
【C88_再掲6/6】一迅社ブースには、日替わりで大型タペストリーが掲示されます。1日目は[ゆるゆり]。なもり先生とキャスト陣が直筆サインを入れてくださいました! #yuruyuri #c88 #コミケ ※写真はサイン前の状態です。
pic.twitter.com/mFYDCGVANE
【C88_余談】倉庫を整理してたら、初めて[ゆるゆり]の絵柄を使用した一迅社ショッパーを発掘…! 2009年ですね。もう片面は、当時TVアニメ放送中[07-GHOST]でした。どっちも懐かしい! #yuruyuri #c88 #コミケ
pic.twitter.com/kdzQK2zqyw
明日からのコミックマーケット88に、私もハウツー動画に出演している森永製菓『inゼリー』(@in_jelly_ )が出展します!

10秒チャージ隊がinゼリーを販売するよ!私のイラストステッカーももらえるよ!💕

#C88 #コミケ
#C88 #夏コミ #コミケ

コミックマーケット88の設営マニュアルが刀剣乱舞でワロタwwwwwwwこれはかわいいwwww
刀剣乱舞攻略速報.com/archives/39878…
pic.twitter.com/U3OA6DSIxG
明日コミケはBillyと新選組の真剣必殺やります。#コミケ #コスプレ
pic.twitter.com/pm985FC74e
女子更衣室入場体験ムービー!
これであなたも女性コスプレイヤー気分!*\(^o^)/*
広いけど奥まで詰めて着替えてね(OvO)

#C88
#C88COS
#コミケ
ラテアート【コミケ】
LatteArt【Comic Market】

夏コミ、今日からですね!
参加される皆様、暑さ対策十分に!

#コミケ #コミックマーケット #夏コミ
pic.twitter.com/0lhnbEvuam
【自宅警備隊広報】コミケ帰りには各種公共機関を利用する方が殆どだと思われますが、一般人から見たら「ビミョー」な紙袋などが目につかないよう配慮し、コミケを始めとしたサブカルチャーイベントの印象を下げないようにしましょう。また、トイレ等での「抜刀」もお控え下さい。#コミケ
コミケでは、auのiPhone4sの人はかなり今回はキツイです。
今回のコミケから限界までLTEに電波をまわしてるので・・・
赤で囲ってる部分がauユーザーが使える電波ですが、3Gは水色の部分だけになりました。
#コミケ
#C88
pic.twitter.com/trJCKfaA2U
すっかり夏の風物詩となった #コミケ 。会場にいらっしゃる皆さんからのツイートは、現地ににいらっしゃる他の方にも、これから参加される方にも、行けなかった方にも役に立つものになります。余裕がある時には、ぜひツイートしてくださいね。
pic.twitter.com/5r1qLVqueE
というか、
2.1G(15M幅)
1.7G (20M幅)
1.5G (15M幅)
800M (10M幅) の合計60M幅運用で、
基地局車を2台とビックサイトの上から狙ってる東の待機列で、ドコモが詰まるとか・・・
どんだけ、スマホで通信してるんだよ・・・
#コミケ
#C88
コミケって、オタクを集めて、通信キャリアが、高トラフィックテスト環境をテストする場所でしょ
#コミケ
#C88
オペちゃんに会えた!日本語完璧。細かい日本語分からんと思って英語使ったら「日本語でおk」って返されたw。また3日目、サークルで。#コミケ #C88
pic.twitter.com/iPzUB7YAX5
pic.twitter.com/iPzUB7YAX5
シャフトのスタッフTシャツにセンスを感じたので撮らせてもらった。
うん、これ売って欲しいw
#C88 #コミケ #コミケ88
pic.twitter.com/L4DHfy34Jq
pic.twitter.com/L4DHfy34Jq
シャフトスタッフこんなん着てんのか!撮影者様に感謝
#C88 #コミケ #コミケ88
pic.twitter.com/GIaE6Ma0pb
pic.twitter.com/GIaE6Ma0pb
これは欲しいwwwww RT @sekiyu_u: シャフトのスタッフTシャツにセンスを感じたので撮らせてもらった。
うん、これ売って欲しいw
#C88 #コミケ #コミケ88
pic.twitter.com/uqkjDC1hTW
pic.twitter.com/uqkjDC1hTW
コミケの闇四天王として晒されないようになー^^
※今までのコミケの闇三人衆がこちら
#コミケ
pic.twitter.com/QazJ5kAG3I
pic.twitter.com/QazJ5kAG3I
pic.twitter.com/QazJ5kAG3I
【ニコ生(2015/08/14 17:00開始)】コミケ準備会・thinkTPPIP共催「TPPの著作権条項を考える」トークイベント生中継 #TPP #C88 #コミケ nico.ms/lv230560071 ★コミケ会場から二次創作同人誌のリスクについてジャンル別に解説。
コミケ88 1日目まとめ1
・恒例始発ダッシュ←速すぎて残像しか見えない
・ DeNAが詐欺まがいの行為をして大炎上!!
・『モンスター娘の日常』の10万円の7メートル抱き枕カバー30分で完売
・野獣先輩Wi-Fi
・『てーきゅう』 第6期決定! 
#コミケ #C88
コミケ88 1日目まとめ2
・ スタッフ「歩かないで、ゆっくり歩いて進みましょう」
・「コミケではゆっくり歩く。古事記にもそう書いてあります」
・ ソフトバンク社員、マジLOVEレボリューションズの踊ってみた動画を公開
・ごちうさ完売!←いいえ、まだあります
#コミケ #C88
去年の夏、なんの知識もなく、ふと思いたってコミケに参戦したんだけど

がち独りだったので、その人混みと熱量に即完敗😇写真撮ってもらって真っ直ぐ帰った😇

でも一度見ときたかったんですよね

#コミケ #kill_la_kill
pic.twitter.com/GoFHl3tPyV
pic.twitter.com/GoFHl3tPyV
pic.twitter.com/GoFHl3tPyV
pic.twitter.com/GoFHl3tPyV
【コスプレ速報】『銀魂』のマダオ!暑い中のビールはピッタリだぞ☆ #c88 #コミケ
pic.twitter.com/4kXHZ7rzwx
コミケコスプレ
皆喜べ!劇場版でも大人気だった
穂乃果のお父さんのコスプレや!
完璧なほのパパ再現で感動した!
#C88 #コミケ #コスプレ #ラブライブ
pic.twitter.com/UoVMoHZFus
男子だけによる大型併せ真剣必殺併せ始まりました!

エントランス前大型スクリーン前にいるのでみんな来て!

#C88 #コミケ #刀剣乱舞
pic.twitter.com/iuLZlySfj9
エアコミケお疲れ様でした!今日はマリーンそに子ちゃんで参加してました💓みなさまありがとうございました☺️💘
#c88 #コミケ #コミケ88 #エアコミケ
pic.twitter.com/sQgHh1fjsU
pic.twitter.com/sQgHh1fjsU
pic.twitter.com/sQgHh1fjsU
【コスプレ速報】『スタジオジブリ』から宮崎駿さんとカオナシ!カオナシさんアクロバットすぎて駿さんびっくり?!(中の2人は初対面でたまたま会ったらしいです) #c88 #コミケ
pic.twitter.com/AI73lKxuYy
pic.twitter.com/AI73lKxuYy
速報 コミケに伝説のポケモン
速報 コミケに伝説のポケモン
速報 コミケに伝説のポケモン
速報 コミケに伝説のポケモン
速報 コミケに伝説のポケモン
速報 コミケに伝説のポケモン
速報 コミケに伝説のポケモン
#コミケ #コミケ88
pic.twitter.com/WLsZWYg5wT
オフパコに誘い奴~wwwww
よってたかり過ぎぃwww
#C88
#コミケ
pic.twitter.com/aoec2lDQDg
仮面ライダーコス、クオリティ高い! #c88 #コミケ
pic.twitter.com/nGqqO8y9tA
【審神者の乱】ニトロプラスの待機列が崩壊して阿鼻叫喚の騒動まとめ #c88 #刀剣乱舞 #とうらぶ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214395258… ニトロ #コミケ
pic.twitter.com/UxsMtIPr9A
pic.twitter.com/UxsMtIPr9A
押さない‼️駆けない‼️ドラゲナイ‼️

#コミケ
#C88
pic.twitter.com/7kiiqZl6V9
速報 スタイルのいいコイルが紛れ込む
速報 スタイルのいいコイルが紛れ込む
速報 スタイルのいいコイルが紛れ込む
速報 スタイルのいいコイルが紛れ込む
速報 スタイルのいいコイルが紛れ込む
#コミケ #コミケ88
pic.twitter.com/YXWSr0b9hR
【コミケ3日目、西む29b】assault-knight.anime.coocan.jp 「原田ひとみアコステアルバム(「Anicca」「悠久の翼」「千本桜」等)」とバラエティDVD「ひとみごっつ1、2」「女体ナイト」こちらのサークルさんに委託販売させて頂きます!ブース寄れたら寄るかも #コミケ
コミケplus Vol.4 (メディアパルムック)
コミケplus Vol.4 (メディアパルムック)