更新
【敦賀気比、満塁のピンチ!ライトからの返球は…】
敦賀気比×花巻東
#高校野球 #甲子園 #熱闘 #敦賀気比 #花巻東
バーチャル高校野球でLIVE配信中! goo.gl/5TAlil
ハイライト映像はこちら! snpy.tv/1IJhTsW
敦賀気比!!!凄く応援しています!!!😭😭頑張れーーーーー!!!!

#高校野球
#敦賀気比
最後まで笑顔の平沼くん
素敵でした。
勝ちたい気持ちが詰まった
篠原くんのホームラン。
皆さんの本気な顔。
敦賀気比を応援できて
幸せでした。
これからも応援し続けます。
感動をありがとう。

#敦賀気比
#甲子園
#ありがとう
pic.twitter.com/nvOfJJOslk
pic.twitter.com/nvOfJJOslk
pic.twitter.com/nvOfJJOslk
pic.twitter.com/nvOfJJOslk
敦賀気比
最後は涙の選手もおったけどほぼ皆笑顔
グランド出る時に一礼。スタンドの歓声にも深い礼で応える選手に心打たれる
もっと見たかったけど最高だった
ありがとう
#甲子園 #敦賀気比 #感動 #ありがとう #高校野球 #オサユカメラ
pic.twitter.com/aYRxzUvnfR
pic.twitter.com/aYRxzUvnfR
pic.twitter.com/aYRxzUvnfR
pic.twitter.com/aYRxzUvnfR
久しぶりに撮ってみたいピッチャーだった。
本格派投手はやっぱり絵になる。

#敦賀気比 #平沼翔太
pic.twitter.com/s2dXrdsrhm
pic.twitter.com/s2dXrdsrhm
pic.twitter.com/s2dXrdsrhm
pic.twitter.com/s2dXrdsrhm
敦賀気比のエンジン😳

このエンジンめっちゃすき!

平沼くんが真ん中におる😂

#敦賀気比
#エンジン
ヲタクに恋は難しい (1)
ヲタクに恋は難しい (1)