更新
BD&DVD第1巻限定版の箱見本が出来ました!ざらっとした手触りになるよう加工されてます。お分かりになりますかね…?そしてデジケース!かなりカッコいい出来になってます!詳細は rampokitan.com/bluray/ #乱歩奇譚
pic.twitter.com/8lDAvimhoa
本日フジテレビにて深夜0:55より放送の『乱歩奇譚』7話で少しだけ作監お手伝いさせて頂きました。宜しくお願い致します。
#乱歩奇譚
pic.twitter.com/xsQCDrHfTb
「乱歩奇譚」まで1時間をきったザマスよ~(^-^)v #乱歩奇譚
【フジテレビは1:10〜※15分押し】本日の乱歩奇譚は第7話「パノラマ島綺譚(前編)」
とある一人の男の夢が詰め込まれた孤島。そこで起きた不可能犯罪に、少年探偵団が挑みます。 #乱歩奇譚
pic.twitter.com/bG0tSNkl8k
pic.twitter.com/bG0tSNkl8k
pic.twitter.com/bG0tSNkl8k
pic.twitter.com/bG0tSNkl8k
乱歩奇譚もうすぐはじまります!!
コバヤシィ!!
#乱歩奇譚
フジテレビにて 乱歩奇譚第7話「パノラマ島綺譚(前編)」スタートしました! #乱歩奇譚
ミナミ検死官きたあああああ!また死体くん嬉しそうだった #乱歩奇譚
フジテレビでご覧の皆様、本日もご視聴ありがとうございました!
徐々にアケチ先輩にもスポットが当たってきました。
来週の後編へ続くパノラマ島編にもご期待ください! #乱歩奇譚
ランダム配布のSDキャラカードはコミケに合わせてカガミ・影男・二十面相が追加になります!
#乱歩奇譚
pic.twitter.com/iT4Zeca0Q2
『乱歩奇譚』御視聴ありがとうございました。明日はコミケのラルケブースにてコバヤシ少年の抱き枕カバーを販売します。こちらをゲットして来週の後編を是非視聴してください!#乱歩奇譚
pic.twitter.com/098y978QN5
C88の乱歩奇譚グッズの目玉はラルケ(西4階・企業ブース322)のコバヤシ少年抱き枕カバー!
lerche.jp
数量限定生産の超レア物だとか…ああっ!ハシバがすごい形相でこちらを見ています…! #乱歩奇譚
pic.twitter.com/dqxB92dFAZ
公式さんもノリノリのコバヤシ抱き枕カバー(笑)そこのハシバくん、要チェックだよ! #乱歩奇譚 twitter.com/rampokitan/sta…
C88の乱歩奇譚グッズの目玉はラルケ(西4階・企業ブース322)のコバヤシ少年抱き枕カバー!
lerche.jp
数量限定生産の超レア物だとか…ああっ!ハシバがすごい形相でこちらを見ています…! #乱歩奇譚
pic.twitter.com/dqxB92dFAZ
【お知らせ】本日の影男による国際展示場駅前でのSDキャラカードの無料配布。第一回目が始まりましたー!カードは無くなり次第終了となります。今回は、なんと豪華7種類を配布しています。 #乱歩奇譚
pic.twitter.com/nOLN7YfxTj
【お知らせ】影男によるSDキャラカードの無料配布!本日二回目がスタートしました!今回の配布はこちらの7キャラです!どれもキュートなカードなので是非コミケに来られた方は受け取って下さい。 #乱歩奇譚
pic.twitter.com/uoGghf6o4V
コミックマーケット、ラルケブースにて『乱歩奇譚』コバヤシ少年抱き枕!本日分!完売しました!凄い!ありがとうございました‼#乱歩奇譚
有明のハシバくん、ありがとうっ!わーーいっ!!\( °▽° )/ #乱歩奇譚 twitter.com/yoraku_enishi/…
コミックマーケット、ラルケブースにて『乱歩奇譚』コバヤシ少年抱き枕!本日分!完売しました!凄い!ありがとうございました‼#乱歩奇譚
【お知らせ】影男によるSDキャラカードの無料配布、本日4回目スタートです。影男さんは灼熱の暑さなんかに負けません。少女は神に等しいからです!場所は国際展示場駅からビッグサイトに向かう通路です。 #乱歩奇譚
pic.twitter.com/V1fcqUImfA
【お知らせ】影男によるSDキャラカード配布、本日の最後の回をスタートしました!場所は国際展示場駅のロータリー沿いの通路です。 #乱歩奇譚
pic.twitter.com/rgKi3b5ywG
【お知らせ】本日の影男による配布回、全て終了しました。本日沢山の方に囲まれて喜び止まない影男。ありがとうございました!明日も開催しますので、明日コミケに来られる方は是非受け取って下さい。詳しくは公式サイトをご覧下さい。 #乱歩奇譚
pic.twitter.com/2ojqy3paeJ
Blu-ray&DVD第1巻完全生産限定版特典の、ドラマCD視聴を開始しました! rampokitan.com/bluray/ 黒蜥蜴お姉さまと、影男、そしてアケチをめぐる物語。ゼヒお試しください!! #乱歩奇譚
pic.twitter.com/0Ctclglr2V
乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]