更新
今日は猫耳ことりしてます!!(´▽`)着替えたら屋外展示場向かうよ~! #エアコミケ
pic.twitter.com/Gac1573Vgn
今日のコミケはちゅんちゅんしてます!
#エアコミケ
pic.twitter.com/XUScIgT2Qt
おっしゃ!今年も夏祭が始まったぜ!!
鯰尾コスでぶらぶらしてます。声かけてね~☆
#エアコミケ
pic.twitter.com/4nA8seOSjK
今日は百江なぎさちゃんでうろうろしてます。名刺もらってね。
#エアコミケ
pic.twitter.com/FrODhkaBhZ
エアコミケお疲れ様でした!今日はマリーンそに子ちゃんで参加してました💓みなさまありがとうございました☺️💘
#c88 #コミケ #コミケ88 #エアコミケ
pic.twitter.com/sQgHh1fjsU
pic.twitter.com/sQgHh1fjsU
pic.twitter.com/sQgHh1fjsU
スク水ことりちゃんでいます!これから庭園向かいます✧٩(๑❛ω❛๑)#エアコミケ
pic.twitter.com/2ANtb4Gysw
着替え終わりました(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
#エアコミケ
pic.twitter.com/5PfZE8yjL3
今日は南海キャンディーズの山ちゃんをやってます。よろしくお願いします!!
#エアコミケ
pic.twitter.com/GHoghJOq6C
#エアコミケ
(やばいとこ来ちゃったなぁ...)
pic.twitter.com/b0EQixgAH6
ビッグサイトではおさないでくださーい💦キノコ汁🍄出ちゃいますよー!買った本がキノコ🍄臭くなりますよー!📢(・ω・` )
#エアコミケ
#エアコミケ 時雨沢屋、新刊出てます。『平和? 何それ美味いの?』、以前紹介したとおり、キノコとタケノコが殺し合う小説です。イラストはモネにお願いしました。既刊の『地中でダイヤモンドができるまでの観察記録』1巻~1093巻も並んでます。
#エアコミケ 時雨沢屋、新刊既刊完売しました! 皆さんありがとうございました! これからコスプレしてきます。最初なので何を着ていいか分からず、暑いので薄着の方がいいだろうと言うことで、ミケランジェロのダビデ像のコスプレをしてきます。全裸で。
#エアコミケ

デュフ、デュフフフ、デュフフフフフフフ、デュフフフ、デュフフフフフフフフフフフフフ

タクシーでござるwwwwww熊本タクシーの戦国無双タクシーでござるよwwwwwwww

清正号、ガラシャ号、武蔵号があるでござるよwwwwwww

あ、新刊下されwwwwwww
【悲報】汚れだけじゃなく新刊まで落としました

#エアコミケ
暑かったねーうん。
暑かった!!(仕事中)
本番は明日ね!!!
#エアコミケ
pic.twitter.com/LcpWMtQ0eD
pic.twitter.com/LcpWMtQ0eD
「.......結局....一冊も....買えなか.......」

#エアコミケ
pic.twitter.com/iYS8o643Te
コミケお疲れ様でした⊂( ˆoˆ )⊃となで小鳩ちゃんしてました~♡♡ 明日は小西と周ります♡♡ #c88 #エアコミケ
pic.twitter.com/eyCHBBE2ip
pic.twitter.com/eyCHBBE2ip
コミケ1日目お疲れ様でした!今日はトーカちゃんで参加してました〜〜☺️明日はお仕事で、明後日はぶらっと行く予定です! #C88 #エアコミケ #東京喰種 #コミケ88
pic.twitter.com/peVFomCYHf
pic.twitter.com/peVFomCYHf
自スペースにて、アウターゾーンのミザリィのコスをして怪しげな小物を売ってます。購入後に起こる不可解なトラブルの責任は負いませんので、ご注意くださいね。
#c88コスプレ #エアコミケ
pic.twitter.com/rH80Y0OjVg
コミケplus Vol.4 (メディアパルムック)
コミケplus Vol.4 (メディアパルムック)