更新
#報道ステーション
冒頭からもはやこれwwww
やっぱりさすが報道バラエティーステーション(笑)
これを見て、ニュース番組だと思う人いるの⁉
これコントじゃないなら何なのさ(爆)
pic.twitter.com/S2h4GEAtDo
磯崎発言の「法的安定性は関係ない」は文脈関係なく袋叩きにしたクセに、 #安倍談話 のキーワードとやらには文脈上どう使われたかを問題視するテロ朝。フルタチさんは、「生けるダブスタ」の見本やな… #tvasahi #報道ステーション
pic.twitter.com/UPHmOTAo0r
これは酷い RT @surumegesogeso: #報道ステーション
冒頭からもはやこれwwww
やっぱりさすが報道バラエティーステーション(笑)
これを見て、ニュース番組だと思う人いるの⁉
これコントじゃないなら何なのさ(爆)
pic.twitter.com/ZFK9WWkLRr
#報道ステーション は、安倍総理談話について、街の声を取材に繰り出したが、番組の方針に沿ったコメントを町の人がなかなか喋らないので、国会前のデモまちサヨクに街の声を取材に行くとは…そりゃ街の声じゃなくってサヨクの声だよ #tvasahi
ふるえる系の連中よりよっぽど賢いわw #tvasahi #報道ステーション
pic.twitter.com/SBYgc4wytQ
戦争に突き進んだのは朝日新聞がこんな記事書いたからだろ古館。正しい歴史認識をもてよ。#tvasahi #報道ステーション
pic.twitter.com/Sdx0b8M1wi
pic.twitter.com/Sdx0b8M1wi
報道ステーション
街の声
『良かった』と

国会前に来てデモしてる人
『気持ちがこもってない』
『表面上だけ』

クッキリ分かれるねぇ
#tvasahi #報道ステーション
pic.twitter.com/jnrGu9kB2f
pic.twitter.com/jnrGu9kB2f
pic.twitter.com/jnrGu9kB2f
pic.twitter.com/jnrGu9kB2f
あーあー

保坂正康とかいうおっちゃん

戦争責任はその子孫に受け継がれるのは宿命、とかいっちゃたよ。

#報道ステーション
フルタチや朝日が発狂してるなら、安倍談話はいい談話だ。
#報道ステーション #tvasahi
見ていてあんまり腹が立つんで、やっつけで作ってみた…
#tvasahi #報道ステーション #報道ステクソコラグランプリ
pic.twitter.com/GOXjK2EjRT
テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am
テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am