更新
#tbs のチェックボックスに吹く。アホやろコレ>< #nhk #fujitv #tvasahi
pic.twitter.com/rJYDAvJf78
韓国でも中国でもない 日本の放送局が ここまで執拗に単なる文言に神経をとがらせる必要があるのだろうか 政府よりマスコミの馬鹿さ加減のほうが不安になる #NHK #NTV #TVASAHI #TBS #FUJITV
pic.twitter.com/LovoZiKJV5
磯崎発言の「法的安定性は関係ない」は文脈関係なく袋叩きにしたクセに、 #安倍談話 のキーワードとやらには文脈上どう使われたかを問題視するテロ朝。フルタチさんは、「生けるダブスタ」の見本やな… #tvasahi #報道ステーション
pic.twitter.com/UPHmOTAo0r
安倍首相のスピーチライターは優秀www村山談話からの文言を過去形にしてるところなんて、マスコミは批判しようがないwww安倍首相の談話で一番重要な部分「子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」だよねwww安倍首相、最高 #tvasahi
スゲー‼さっきのNHKでは維新の代表は安倍談話に「評価する」って言ってたのに、テレビ朝日捏造ステーションではその言葉カットされてた‼スゲー編集。 #tvasahi
#報道ステーション は、安倍総理談話について、街の声を取材に繰り出したが、番組の方針に沿ったコメントを町の人がなかなか喋らないので、国会前のデモまちサヨクに街の声を取材に行くとは…そりゃ街の声じゃなくってサヨクの声だよ #tvasahi
ふるえる系の連中よりよっぽど賢いわw #tvasahi #報道ステーション
pic.twitter.com/SBYgc4wytQ
戦争に突き進んだのは朝日新聞がこんな記事書いたからだろ古館。正しい歴史認識をもてよ。#tvasahi #報道ステーション
pic.twitter.com/Sdx0b8M1wi
pic.twitter.com/Sdx0b8M1wi
報道ステーション
街の声
『良かった』と

国会前に来てデモしてる人
『気持ちがこもってない』
『表面上だけ』

クッキリ分かれるねぇ
#tvasahi #報道ステーション
pic.twitter.com/jnrGu9kB2f
pic.twitter.com/jnrGu9kB2f
pic.twitter.com/jnrGu9kB2f
pic.twitter.com/jnrGu9kB2f
戦争の悲惨さを語り継ぐよりも、朝日新聞をはじめとするマスコミが日本を戦争へと煽った歴史を語り継ぐ方が大切だよwww #tvasahi
つまり、こういう物を作れっていうのか(逆ギレ)

#tvasahi #報ステ
pic.twitter.com/rr846kMrlZ
フルタチや朝日が発狂してるなら、安倍談話はいい談話だ。
#報道ステーション #tvasahi
報ステをご覧の方々
談話全文はネット上で容易に見つけられます
10分もあれば全文読めます
ぜひ読んで下さい
この番組がいかに偏向してるかが、よく分かります
全文を読みましょう
繰り返します
全文を読みましょう
くどいですが、
全文を読みましょう
#tvasahi
本当に戦後の日本人が心得ていかなきゃならないのは、「マスコミの言う事を聞いてたら、戦争に突入した」という事。マスコミは絶対に言わないが、戦争突入の責任の半分は、マスコミの世論扇動による。これは、絶対に伝えていかなきゃ駄目な事ね #安倍談話 #報ステ #tvasahi
IOC提訴される。
佐野研二郎オワタwww
JOCの職員や関係者も処分されるでしょうwww
#tvasahi
pic.twitter.com/XqlZVczNSI
pic.twitter.com/XqlZVczNSI
pic.twitter.com/XqlZVczNSI
pic.twitter.com/XqlZVczNSI
見ていてあんまり腹が立つんで、やっつけで作ってみた…
#tvasahi #報道ステーション #報道ステクソコラグランプリ
pic.twitter.com/GOXjK2EjRT
【まもなくOA】このあと午前1:55~(一部地域は2:04)「朝まで生テレビ!終戦記念日SP」をOA!今夜は気鋭の論客で~激論!戦後70年の総括と日本の未来~を徹底討論します! #asamadetv #seiji #tvasahi #終戦
【今夜のご意見募集】番組では皆様からのご意見を募集しています。「戦後70年の日本は良かった?良くなかった?」(理由も)について #asamadetv をつけてツイートしてください。お寄せ頂いたご意見は番組内で紹介させて頂く場合があります! #tvasahi #seiji #終戦
日本人がこの先ずっと謝り続けるより
戦争が起こってしまった背景を
学ぶ事が大切なんじゃないかな。
もう二度と大戦を起こさない為に。
戦争を企てた当事者達を炙り出す
共産主義者の糾弾が一番必要だ。
#asamadetv #tvasahi
pic.twitter.com/VtYDYr2HN9
pic.twitter.com/VtYDYr2HN9
pic.twitter.com/VtYDYr2HN9
pic.twitter.com/VtYDYr2HN9
【次回9.25深夜】白熱激論中ですが、次回の「朝まで生テレビ!」は9月25日(金)深夜放送予定です。今夜は終戦記念日SPの拡大生放送!朝5:50まで放送します。まだまだご意見待ちしております。 #asamadetv #tvasahi #終戦
【OAなう】現在「朝まで生テレビ!終戦記念日SP」は、山本一太、辻元清美、小池晃、猪瀬直樹、岩田温、金慶珠、小林よしのり、古市憲寿、孫崎享、三浦瑠麗、森本敏、凌星光、そして田原総一朗の各氏が徹底討論なう #asamadetv #tvasahi #終戦
【次回9.25深夜】白熱激論中ですが、次回の「朝まで生テレビ!」は9月25日(金)深夜放送予定です。今夜は終戦記念日SPの拡大生放送!朝5:50まで放送します。 #asamadetv #tvasahi #終戦
今夜6時56分からは「スゴ~イデスネ!!視察団2時間SP」!
海外の缶詰のプロが日本のツナ缶工場を視察!美しいツナ缶を作るためのこだわりとは?マグロ職人やツナの匠の技に迫る!さらに海外の引っ越しのプロが、日本の狭い家屋に対応した工夫と引っ越しテクニックを解明!#tvasahi
今夜9時は「土曜ワイド劇場 西村京太郎トラベルミステリー64 仙台・青葉の殺意」見知らぬ美貌の喪主VS十津川警部!!夫の手帳にヒントが…秋保温泉女将の復讐殺人?
大人気十津川警部が謎の温泉女将と対峙…旅情たっぷりの上質ミステリー、今夜も見応えあります!#tvasahi
今夜11:45からは「Sma STATION!!」
今夜は知っていると得する”進化した最新サービス”を厳選して大紹介!
驚きの旅行代理サービス! スマホアプリで育てた○○が現実に家に届くサービス!など香取慎吾も驚きの新情報続々…これは見ないとヤバイ~#tvasahi
お待たせしました!テレ朝動画『ももクロChan』第243回の配信を開始しました!テレビ朝日にて8月11日に放送した内容に、未公開パートなどを加えたDX版です!PC、スマホ、ケータイから #momoclo #tvasahi
pic.twitter.com/HEytw4Pos0
チーム芹澤に学ぶゴルフ―90切りへの近道 (趣味どきっ!)
チーム芹澤に学ぶゴルフ―90切りへの近道 (趣味どきっ!)