更新
【本日、TOKYO MX,BS11他にて24時~】第18話放送です!ハッシュタグは #imas_cg みんなで盛り上がりましょう!
pic.twitter.com/YcNpO1csre
とときら学園に出演した時も万全を期すために、カワイイボクは予習を欠かしません #imas_cg
pic.twitter.com/XzhTGYQdF2
【本日、TOKYO MX,BS11他にて24時~】第18話「A little bit of courage shows your way」放送です!予告編はこちら:youtube.com/watch?v=OQUDKr…
#imas_cg
pic.twitter.com/WE2YsXXrEN
【あと30分!】本日、TOKYO MX,BS11他にて24時~、第18話「A little bit of courage shows your way」放送です!お楽しみに!
#imas_cg
pic.twitter.com/7TSmYcm3W7
あと10分で放送開始!お見逃しなく! #imas_cg
Next Legend とか奏さんかっこよすぎる!!! #imas_cg
pic.twitter.com/TFlaaaXG35
今回のボックスガチャで俺から六万搾り取った女 #imas_cg
pic.twitter.com/PoTz5cnerp
きらりんあたっくぅぅぅぅぅう( ; ; )
#imas_cg
このメンバーの中で一番若いの武内Pだと思うとジワる #imas_cg
pic.twitter.com/OW2iGbMKSD
アイドルは前を向いているんですッ! #imas_cg
pic.twitter.com/nXZh6MZcFR
CDまとめてかよおおおおおおおおおおおおおお!!!!! #imas_cg
pic.twitter.com/O0MU4eMDUd
pic.twitter.com/O0MU4eMDUd
pic.twitter.com/O0MU4eMDUd
pic.twitter.com/O0MU4eMDUd
あんきらの「やーめーろーよー」といえばこれですね。 #imas_cg
pic.twitter.com/wHZCZhkKvJ
第18話ご視聴頂いた方、まことにありがとうございました!シンデレラガールズの成長、いかがでしたでしょうか?来週の第19話「If you’re lost, let’s sing aloud!」もお楽しみに! #imas_cg
pic.twitter.com/FiVQGxe8CT
はぁー…胸がきゅんきゅんしました。もういっかいみよ!\(//・ω・//)
ご視聴ありがとうございました…!
#imas_cg
今月末発売のBlu-ray&DVD第4巻には、3rdLIVE『シンデレラの舞踏会 –Power of Smile-』チケット購入申込券が封入! よろしくお願いします!#imas_cg youtube.com/watch?v=23MkvC…
ワイ幸子P、輿水幸子が滅茶苦茶な酷い扱いを受けずに30分終了し逆に不安になる。 #imas_cg
pic.twitter.com/OXj9DVgvY1
3月に発売された「オリジナルラバーストラップセット」が受注再生産申し込みを行っております。ANIPLEX+にて受付中!是非お申込みください。#imas_cg aniplexplus.com/itemhCtsEwoy
pic.twitter.com/57EhFiZcO4
デレマスの個性的な17歳勢 #imas_cg
pic.twitter.com/skzbBwxgbj
pic.twitter.com/skzbBwxgbj
pic.twitter.com/skzbBwxgbj
pic.twitter.com/skzbBwxgbj
あんきらをgif化しましたよ!!! #imas_cg
17話ED「私色ギフト」&18話ED「Heart Voice」収録シングル発売決定!
9月23日発売
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 02
詳しくは25時更新のHPにて!
#imas_cg
→続き

Tr.3 17話ED曲Inst
Tr.4 18話ED曲Inst

ボーナストラック
Tr.5 夢色ハーモニー -凸レーション リミックス- 
Tr.6 夢色ハーモニー -CANDY ISLANDリミックス- 

お楽しみに!
#imas_cg
ふわー!今回のアイマスも最高であった!実はあんずが大好きなかねこなのであった。あんずっ。きらりっ。
他の皆も最高であった!(о´∀`о)
#imas_cg
【デレラジA】次回ゲストに「小早川紗枝役の立花理香さん」「姫川友紀役の杜野まこさん」が出演!8/17(月)21:30~スタート!ゲストお二人宛のお便りもお待ちしてます! live.nicovideo.jp/watch/lv228905… #imas_cg
pic.twitter.com/uxLjSd99O5
【サマフェス・グッズ情報】東京会場販売分の、事後通販申し込みは「8月31日24時まで」となります。お申込み忘れのないようよろしくお願いいたします。
aniplexplus.com/IGrYfPCW #imas_cg
pic.twitter.com/dJwQ1GGyDy
キラリちゃんと杏ちゃん
めっちゃ可愛いかった〜!!
キュンキュンした!!

そして我らが…
KBYDチーム
最高だぜ〜!!!

#imas_cg
「アイドルは、前を向いているもんですっ!」とハッパをかける幸子が最高の主人公のライバル感あって、涙腺が崩壊した。常務の宣言後、ユニット解散かも……ってときには寂しがってた幸子がなあ #imas_cg
pic.twitter.com/CrkjBGfv4F
スケジュールは拡大の上、つなげておきました。ご確認ください #imas_cg
pic.twitter.com/BbSvqcdcUj
【アイドルマスター シンデレラガールズ】ANIPLEX+第4巻限定特典「複製原画セット」サンプルが到着しましたっ!凸レーション表紙の中には厳選の複製原画5枚を封入です^^ bit.ly/1HUC5EF #imas_cg
pic.twitter.com/sQKixq47Nr
この18話は、まさにタイトル通り「少しの勇気が道を開いていく」というテーマに支えられているんだねえ。きらりが武内Pに、武内Pがかな子と智絵里に、勇気を与えていく。そして杏もきらりとの会話から「見守る勇気」を手にする #imas_cg
pic.twitter.com/8BXPD9oVSH
pic.twitter.com/8BXPD9oVSH
pic.twitter.com/8BXPD9oVSH
pic.twitter.com/8BXPD9oVSH
あー、この杏の笑顔は「お仕事用」じゃなくて、本当に心からの笑顔だなあ。いい描き分けだあ。杏の左手のスマイルマークは、きらりの笑顔からのデフォルメかなw #imas_cg
pic.twitter.com/v0XqRehebC
紗枝はんにガイドされたい人生だっt #imas_cg
常務「個性を大事にしろと言ったよな。これは何だ」
P「女子小中学生が園児服を着る番組です」
常務「そんな変態狙い撃ちみたいな番組は認めん。軌道修正を行え」
P「……はい」

~翌週~

P「幅広い年齢のアイドルに園児服を着せることにしました」
常務「このやろう」
#imas_cg
ロケの前半と後半とで全く色指定が変わってる演出、かな子と智絵里の「見えてるもの」をすごく忠実に描けていると思う #imas_cg
pic.twitter.com/SLLuz2EYhA
pic.twitter.com/SLLuz2EYhA
pic.twitter.com/SLLuz2EYhA
pic.twitter.com/SLLuz2EYhA
恐ろしいことに気がついてしまったのだが、きらり身長伸びてるぞおい(笑)。

アニメプロフィール:185cm
とときら学園特集:186cm

#imas_cg_anime #imas_cg
拝見していない中、申し訳ないのですが、江戸切子をご紹介いただいた由 恐縮です。ありがとうございます。
BSで再放送ある由、拝見します。担当拝 @2940san  #imas_cg twitter.com/imas_anime/sta…
第18話ご視聴頂いた方、まことにありがとうございました!シンデレラガールズの成長、いかがでしたでしょうか?来週の第19話「If you’re lost, let’s sing aloud!」もお楽しみに! #imas_cg
pic.twitter.com/FiVQGxe8CT
KBYD
幸子の末っ子感とさえはん&ユッキの幸子大好き感がいとをかし

#imas_cg
pic.twitter.com/fUh1ixf2pE
9話でC.Iに挑んだ時の幸子は自称カワイイ衣装でCuタイプの能力ダウン
18話でC.Iを励ました幸子は自称セクシー衣装でCuタイプの能力アップ

狙った? いやまさかまさか #imas_cg
pic.twitter.com/vycu5rNEXQ
pic.twitter.com/vycu5rNEXQ
pic.twitter.com/vycu5rNEXQ
pic.twitter.com/vycu5rNEXQ
あんきら可愛すぎてハピハピ☆だよぉ~
ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ #imas_cg
pic.twitter.com/2b7KVfdZ3l
今日はアニメイト新宿さんでお渡し会ですよ!いらっしゃる方はよろしくお願いしますよ!٩( 'ω' )و #imas_cg
アニメイト新宿お渡し会1回目が終了しましたー!٩( 'ω' )و
お越しくださった方々ありがとうございました!!楽しかったー!(*´∀`) #imas_cg
アニメイト新宿お渡し会終了しましたー!暑い中みなさんありがとうございました!!明日は札幌だー!٩( 'ω' )و #imas_cg
pic.twitter.com/cqj9UMUixf
本日のShine!!発売記念イベント無事終了しました!ご来場の皆様ありがとうございました!
#imas_cg
pic.twitter.com/dvttDXA0RE
浅草の江戸切子おじまさん。店内にアニデレ18話の白箱が! #imas_cg
pic.twitter.com/C72YxZoxmF
カガミクリスタル ペア江戸切子冷酒杯(笹っ葉に斜十文字紋) 120cc #2406--
カガミクリスタル ペア江戸切子冷酒杯(笹っ葉に斜十文字紋) 120cc #2406--