更新
コミケ1日目速報!がっこうぐらし!恵飛須沢胡桃の水着で参加してました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。お写真撮ってくれた皆様ありがとうございました!ローアングラーみそしる #C88 #c88コスプレ #c88コスプレ速報 #がっこうぐらし
pic.twitter.com/5JuZW2FI5I
pic.twitter.com/5JuZW2FI5I
pic.twitter.com/5JuZW2FI5I
pic.twitter.com/5JuZW2FI5I
【協力店ご紹介①】
アニメイト秋葉原さんの『がっこうぐらし!』ディスプレイです☆専用コーナーには高橋李依さんサイン色紙が飾られています!みーくんスタンディも高橋さん直筆サイン入り!キャストサイン入りシャベルも展示中♪ #がっこうぐらし
pic.twitter.com/8Fsm6yXIml
pic.twitter.com/8Fsm6yXIml
pic.twitter.com/8Fsm6yXIml
pic.twitter.com/8Fsm6yXIml
【協力店ご紹介②】
AKIHABARAゲーマーズ本店さんの『がっこうぐらし!』ディスプレイはこちら!1話放送前と放送後で装飾を変える芸の細かさ♪高橋李依さん直筆サイン入りみーくんスタンディも展示してます! #がっこうぐらし
pic.twitter.com/3NC3SrQHmn
pic.twitter.com/3NC3SrQHmn
pic.twitter.com/3NC3SrQHmn
今日は暑い中撮影ありがとうございました!
こよみん、まほれし、れこたん、みそしる!のあわせでした!
楽しかったあ☺️

#C88 #c88コスプレ #がっこうぐらし
pic.twitter.com/hv234deoNx
pic.twitter.com/hv234deoNx
pic.twitter.com/hv234deoNx
pic.twitter.com/hv234deoNx
そして今日のがっこうぐらし!合わせ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°りーさん@みそしー、みーくん@れこたん、ゆき@まほれす、くるみ@こよみでした!学園生活部♡ #C88 #c88コスプレ #c88コスプレ速報 #がっこうぐらし
pic.twitter.com/mPOYNDRI30
コミケ88 2日目、このあと開幕です!本日も『がっこうぐらし!』はグッズ販売やうちわ配布を実施!リバーシブルうちわをNBCユニバーサルブースやアニメユニバーシティコープブースで無料配布☆わたしたちは ここにいます♪ #がっこうぐらし
pic.twitter.com/qQgqJiBzYN
pic.twitter.com/qQgqJiBzYN
庭園陣取る準備バッチリー!!
がっこうぐらしのみーくんだよ!!
12時までしか居ないから早くきーてーねー♥︎
#c88
#c88コスプレ
#がっこうぐらし
pic.twitter.com/i2qZECsxM9
pic.twitter.com/i2qZECsxM9
『まどマギ』の衝撃再び!? “萌え”に隠された驚きの展開『がっこうぐらし』の魅力 #がっこうぐらし#アニメ crank-in.net/game_animation…
pic.twitter.com/XV4N8CG8Oa
アニメイト店舗限定『がっこうぐらし!』BD/DVD第1巻予約キャンペーン開催中!ご予約の方に、キービジュアル穏と壊を使用したポスターをプレゼント!実施店:仙台、札幌、渋谷、名古屋、秋葉原、天王寺、横浜、福岡天神、梅田 #がっこうぐらし
pic.twitter.com/YIavaoPGcY
コミックマーケット88での『がっこうぐらし!』グッズはブースNo.424アニメユニバーシティコープ等で取り扱っています! gakkougurashi.com/news/index0053… コミケも残り1日!明日もリバーシブルうちわの無料配布あります♪体調に気を付けてお越し下さい。 #がっこうぐらし
OPで由紀ちゃんの背景が話が進んでいくごとに黒くなっていく
#がっこうぐらし
pic.twitter.com/TYiJMKcW68
pic.twitter.com/TYiJMKcW68
pic.twitter.com/TYiJMKcW68
pic.twitter.com/TYiJMKcW68
【協力店ご紹介③】
アニメイト池袋本店さんの『がっこうぐらし!』ディスプレイはこんな感じです!階段にキービジュアル穏と壊を使用したポスターがズラリ!学園生活部メンバー勢揃いのスタンディ展示もあります♪ #がっこうぐらし
pic.twitter.com/vPEUHgY70V
pic.twitter.com/vPEUHgY70V
pic.twitter.com/vPEUHgY70V
【協力店ご紹介④】
アニメイト新宿さんの『がっこうぐらし!』装飾をご紹介です!床面と壁に大型のポスターがど〜んと掲出中!Blu-ray&DVDなどの関連情報をぜひチェックしてみてください♪ #がっこうぐらし
pic.twitter.com/c1LfqVtcFn
pic.twitter.com/c1LfqVtcFn
【協力店ご紹介⑤】
アニメイト渋谷さんの『がっこうぐらし!』ディスプレイはこちら!『がっこうぐらし!』専用コーナー、ありがとうございます☆コミックスの品揃え、充実してます♪みーくんスタンディも展示中! #がっこうぐらし
pic.twitter.com/bQpwMqoTPV
【協力店ご紹介⑥】
こちらはアニメイト町田さんの『がっこうぐらし!』ディスプレイです!『がっこうぐらし!』穏と壊を使用したポスターで壁面をジャック!壮観です…!わたしたちは ここにいます♪ #がっこうぐらし
pic.twitter.com/dG5iqNukFn
がっこうぐらし! (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
がっこうぐらし! (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)