更新
#小倉唯生誕祭
まであと3時間😆💖!
高まっていきましょう🍓

#小倉唯生誕祭前夜

【小倉唯MV集】twitter.com/ay_yuikaori/st…
【小倉唯とジェットコースター※意味不】twitter.com/ay_yuikaori/st…
勢いで作成してしまった唯ちゃんのMV集に沢山のRTふぁぼありがとうございました😄💖

折角なので、
【小倉唯とジェットコースターに乗ったら※意味不】

#小倉唯生誕祭
#小倉唯生誕祭前夜
twitter.com/ay_yuikaori/st…
唯ちゃん、20歳の誕生日おめでとう!
ソロライブも開催できて、とっても大きく成長してくれたね
もう20歳だなんて信じられないよ
これからも僕の大好きな天使でいてください
唯ちゃん、大好きだよ!
#小倉唯
#小倉唯生誕祭
pic.twitter.com/T32KEVinOL
pic.twitter.com/T32KEVinOL
pic.twitter.com/T32KEVinOL
pic.twitter.com/T32KEVinOL
小倉唯生誕祭‼︎
20歳の誕生日おめでと〜〜
これからも活躍することを期待してます!
#小倉唯生誕祭
#小倉唯生誕祭2015
#8月15日は小倉唯の誕生日
#小倉唯
pic.twitter.com/HWOvGtw8bA
pic.twitter.com/HWOvGtw8bA
pic.twitter.com/HWOvGtw8bA
pic.twitter.com/HWOvGtw8bA
#小倉唯生誕祭
#唯ちゃんにとって素敵な1年になりますように
8月15日!唯ちゃんの誕生日!
可愛いくて、努力家で、天使の唯ちゃん(◍•ᴗ•◍)
私たちを笑顔にしてくれてありがとう♡
これからもずっとずーっと唯ちゃんを応援します!
pic.twitter.com/UwdR1mIGmM
唯ちゃん、誕生日おめでとう🎉🎊
ついに20歳!
これからも声優としても、歌手としても、ゆいかおりとしても活躍することを願ってます!
唯ちゃん大好きだ〜〜〜!!!!!
#小倉唯生誕祭
pic.twitter.com/F0KpS2znK3
pic.twitter.com/F0KpS2znK3
pic.twitter.com/F0KpS2znK3
pic.twitter.com/F0KpS2znK3
唯ちゃん20歳の誕生日おめでとう!10代でなくなった唯ちゃんは未知だけど…可愛さ満点!大天使なのは変わらない!今まで以上にファンを魅了すると信じてる!記念すべき日を有意義に!大好きです!

#小倉唯生誕祭
#小倉唯生誕祭2015
pic.twitter.com/ai3yt0huyo
pic.twitter.com/ai3yt0huyo
pic.twitter.com/ai3yt0huyo
pic.twitter.com/ai3yt0huyo
唯ちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!!!
いちばん大好きな声優さんとしてこれからもずっと応援させて頂きます(*゚▽゚)ノ
その声と歌とダンスに魅了された(///ω///)
唯ちゃん愛してるよ

#小倉唯生誕祭
#小倉唯生誕祭2015
pic.twitter.com/JgASOq6zoU
pic.twitter.com/JgASOq6zoU
pic.twitter.com/JgASOq6zoU
pic.twitter.com/JgASOq6zoU
唯ちゃんお誕生日おめでとう!
アイドル声優としての小倉唯で居続けようとするプロ意識の高さと、ファンを信じて弱い所を見せても良いと思えるようになった人間的成長と…
同い年だけど子供っぽさもあり大人っぽさもあり…大好き!
#小倉唯生誕祭
pic.twitter.com/rgKLECiZHE
唯ちゃんこと小倉唯さんお誕生日おめでとうございます✨唯ちゃんは何事にも一生懸命で本当に大好きです💓今日で20歳になるということで、大人になった唯ちゃんの今後の活動がとても楽しみです😆これからも応援し続けます💪
#小倉唯生誕祭
pic.twitter.com/FI6Wob2lrF
pic.twitter.com/FI6Wob2lrF
pic.twitter.com/FI6Wob2lrF
pic.twitter.com/FI6Wob2lrF
しっかり者で負けず嫌いで
可愛いくて女子力高くて
本当に尊敬しちゃいます☺️💕

そのままの唯ちゃんでいて下さい🍓本当に大好きです💐✨

#小倉唯生誕祭
#8月15日は小倉唯の誕生
pic.twitter.com/TXOtDK7QNh
pic.twitter.com/TXOtDK7QNh
pic.twitter.com/TXOtDK7QNh
pic.twitter.com/TXOtDK7QNh
唯ちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!
いつも遠くから応援してます😂💖
これからもお仕事、学業大変だと思いますが唯ちゃんらしく日々過ごしていってください✨
めーっちゃめちゃめちゃめちゃ大好き!💖✨
#小倉唯生誕祭
#祝ってくれる人RT
小倉唯ちゃん誕生日おめでとうございます🎂✨
もう二十歳を迎えるなんてあっという間ですね(県民歴1年)。これから更にパワーアップするであろう唯ちゃんの事をこれからも応援させていただこうと思っています。それでは良い1年を🎉
#小倉唯生誕祭
pic.twitter.com/Tg8cLTfYRc
pic.twitter.com/Tg8cLTfYRc
pic.twitter.com/Tg8cLTfYRc
pic.twitter.com/Tg8cLTfYRc
唯ちゃん20歳!誕生日おめでとう!!🎊👏
大人やぞ!!っていう唯ちゃんが可愛くて大好き💕
#小倉唯生誕祭2015
#小倉唯生誕祭
pic.twitter.com/IRmHX8VRgI
pic.twitter.com/IRmHX8VRgI
pic.twitter.com/IRmHX8VRgI
pic.twitter.com/IRmHX8VRgI
#小倉唯生誕祭
唯ちゃん20歳の誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小倉唯さんにはいつも元気貰ってます!誰より可愛く、誰より優しい唯ちゃんが大好きです!!これからも全力で応援しさせて頂きます!!
pic.twitter.com/jbxP2Ex0Xp
唯ちゃん誕生日おめでとう!いつも何事にも一生懸命な唯ちゃんを見ていると自分も頑張ろうと思えます!いつも励まされます!唯ちゃんの声もダンスも、優しくてファン思いなところも全部大好きです!これからも応援していきます♡
#小倉唯生誕祭
pic.twitter.com/psD525MKym
pic.twitter.com/psD525MKym
pic.twitter.com/psD525MKym
pic.twitter.com/psD525MKym
今日は私の大好きな小倉唯さんの誕生日!おめでとうございます!
振り返ると圧倒的にロリっ子が多いです。声質がすごい!ロリ声がかわいすぎる!これからも声優としてゆいかおりとして頑張ってください。
#小倉唯生誕祭
#小倉唯生誕祭2015
pic.twitter.com/BJnGDpe2zU
pic.twitter.com/BJnGDpe2zU
pic.twitter.com/BJnGDpe2zU
pic.twitter.com/BJnGDpe2zU
少し落ち着いたので

💛💖小倉唯を振り返って💖💛

20歳になるまでに、沢山のことがあったんだな
沢山言いたいことはあるけど、今は本当にありがとう

#小倉唯生誕祭
#8月15日はゆいちゃんの誕生日
改めて唯ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう🎂🎉💓
心からお祝いします🙈💕
オトナな唯ちゃんもたのしみのる🙊💓

変な時間になっちゃったけど動画つくってみた三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

#小倉唯生誕祭
おはゆゆ〜( Ü )💕
今日は大好きな声優さん
小倉唯ちゃんのお誕生日です🍰🍴💓

同じポーズしてる写真があって
嬉しくなっちゃった(*∩ω∩) はぴゆゆ🌟

#小倉唯生誕祭
#被写体
#制服女子
pic.twitter.com/LzAlO724ih
pic.twitter.com/LzAlO724ih
【祝】人気声優の小倉唯ちゃんついに大人になる!本日8月15日で20歳の誕生日おめでとう!お祝い動画も作られみんなから愛されるゆいゆい! seiyufan.livedoor.biz/150815/8092560… #小倉唯生誕祭
pic.twitter.com/QFJhHsJBc4
今日は何の日?

Twitter「終戦記念日」

LINE「終戦記念日」

Facebook「終戦記念日」

カゲプロ厨「カゲプロの日」

Twitter民 「#小倉唯生誕祭

コミケ勢 「コミケ二日目」
今日は何の日?

一般人「終戦記念日」

LINE民「終戦記念日?何それ?」

カゲプロ厨「カゲプロの日」

声豚 「#小倉唯生誕祭

コミケ勢 「コミケ2日目」

熱狂的なファン「は?今日はロバート秋山の誕生日だから」
今日は何の日?

一般人「終戦記念日」

LINE民「終戦記念日?何それ?」

カゲプロ厨「カゲプロの日」

声豚 「#小倉唯生誕祭

コミケ勢 「コミケ2日目」

熱狂的なファン「は?今日はロバート秋山の誕生日だから」
Honey Come!!(DVD付)
Honey Come!!(DVD付)