更新
今日のエジソンは早見ちゃんがゲストだそうです♪そういえば、里菜ちゃんの発言「早見さんは天使だ!」から生まれた「早見沙織は天使なんかじゃない!」ってコーナーありましたよね(笑) #agqr #frst #agson #joqr
コミケ疲れの体に「エジソン」はいかがですか?
今夜は21:00からスタートです!ゲストは天使の早見沙織さん。
スマホで聴けるぜエジソンは⇒ radiko.jp/#QRR
#agson #agqr #joqr #radiko
トークイベント、花江くん、江田さんの登場は24時30分頃から!花江くん、エジソンがんばって!#agson
ひょろっと男子、こんな状態でお届けしています⇒ radiko.jp/#QRR
#agson #agqr #joqr #radiko #hyoro
pic.twitter.com/Twa2fnlMFC
pic.twitter.com/Twa2fnlMFC
西山くんの腕に続き、ついに梅原くんの首まで「ひょろピタ」が…
ひょろっと男子もスマホで聴ける⇒ radiko.jp/#QRR
#agson #agqr #joqr #radiko
pic.twitter.com/7Bdjs8SHKa
こわいこわいこわい…誰もいなくなるひょろっとスタジオ
#agson #agqr #joqr #radiko
pic.twitter.com/bykfruNgC8
ひょろっと男子・・・ #agson #agqr #joqr #radiko #hyoro
誰か写ってない?
pic.twitter.com/zZwmXamEkN
西「こんなことするなんてスタッフかわいい」
梅「マネージャすらいない」
今夜は肝試し力をお届けした「ひょろ男」でした⇒ radiko.jp/#QRR
#agson #agqr #joqr #radiko #hyoro
pic.twitter.com/L9CarWkKju
天使こと早見沙織さんと放送中!
スタジオは天国のイキフンです⇒ radiko.jp/#QRR
#agson #agqr #joqr #radiko #早見沙織
pic.twitter.com/tJnSTInE3H
本当にあった凹んだ話ー!
怖いことがいっぱいー!

【今日のダメ出しポイント】
浅野さん、既読スルーの話、他の現場でも言ってたよ。あれは相当根に持ってるね。

キャーーー!!

#agqr #joqr #agson
pic.twitter.com/Zzo4bi8V9a
<早見沙織>文化放送「エジソン」生放送終了しました!花江さん、日高さん、どうもありがとうございました!いやーイイ夢見れそうなくらいやさしい生放送でした!(なかにー)#wb_anime #agson #agqr #早見沙織
pic.twitter.com/BCs7Y0iu7y
うーん…昨夜花江くんが落書きした「ボトル」、なかなかイケてると思うんです。グッズ化してみたいのですが、どなたかお力を貸して頂ける方は(企業さんも)いらっしゃいませんでしょうか?⇒agson@joqr.net #agson #agqr
pic.twitter.com/YQYOKUB1o4
Androidnosofutou EA: Adobe Flash, Atok, Youtube, Radiko, Skype, MIXI, Twitter, Ri B N J Ng Ji X N Wen, Mobage, Au Listen Mobile Service
Androidnosofutou EA: Adobe Flash, Atok, Youtube, Radiko, Skype, MIXI, Twitter, Ri B N J Ng Ji X N Wen, Mobage, Au Listen Mobile Service